戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 エシ 06/07/22(土)19:24:54 No.834[返信]

「ふぅ・・・」 「デッデスッ・・・デズッ」実装石はオレがお仕置きしたので泣いていた。博士は超愛護派みたいだったから躾もしてなかったのだろう。コイツにとってもこんな痛みは初めてだろう。実装石はそのまま泣きつづけていた。オレは床に落ちた糞を掃除して風呂を炊いた。「実装石ーーーーー!!!風呂炊いたから来ーーーーい!!」すると実装石は黙って来た。「体洗うから来い」まだ実装石はオレを怖がって警戒している。「デ・・・デスゥ・・・」実装石は怖がりながらオレの所に来た。「ほら!服脱げ!」 「デスゥ・・・」
実装石は恥ずかしそうに服を脱いだ。オレは最初に実装石の体にお湯を流して多少ためらいはあったが糞をついたところを手で洗い流してやった。「デッスゥ♪」実装石は自分の体から糞が取れていくのに喜んでいる。
「あ!いっけね・・・石鹸ない・・・ちょっと待ってろ」オレは棚に石鹸を取りにいった。「・・・・・」実装石はかなり風呂が好きだ。早く入れないかと待ち望んでいる。「デスゥ・・・」そして身を乗り出して湯面を覗き込んでいた。(ツルっ)「デスッ!?」 (ばしゃーーーん!!) 「あったあった!」オレが戻ると実装石が風呂の中で溺れていた。『だめだコイツ・・・』 

Re: 無題 「」 06/07/22(土)19:53:27 No.835[返信]

>糞をついたところを手で洗い流してやった
愛情あるね。使い古した歯ブラシで十分かと。
躾なら、糞が付いた所は耐水ペーパーで肌ごと削り取る。
嫌なら、糞で汚すな、汚しても自分できれいにしろと言う。

Re: 無題 「」 06/07/22(土)20:47:33 No.838[返信]

汚れた手を千切るで十分じゃない?

Re: 無題 「」 06/07/22(土)23:20:28 No.844[返信]

ははは皆酷いなあ。
さあこれを使いたまえ。
つ熱湯のたぎるヤカン

Re: 無題 「」 06/07/22(土)23:41:52 No.847[返信]

おまえらひどすぎ超愛護派の俺には考えられないね。
おれなら
糞のついた尻や手などをはさみで切ってあげるね。

Re: 無題 「」 06/07/22(土)23:48:05 No.848[返信]

>汚れた手を千切るで十分じゃない?
糞をついたところを手で洗い流してやった。
とあるが、汚れた手とは書いて無いぞ。

Re: 無題 「」 06/07/23(日)01:52:14 No.856[返信]

こんな糞蟲は虐待あるのみだ!

Re: 無題 「」 06/07/24(月)02:38:33 No.900[返信]

水を使わず綺麗にしろと漏らした服を舐めさせるのもいいな

Re: 無題 「」 06/07/24(月)07:29:14 No.905[返信]

洗濯機で洗ってやれ。

脱水 強 (糞抜き)
   ↓
  洗濯
   ↓
  すすぎ
   ↓
  脱水

Re: 無題 「」 06/07/25(火)18:12:47 No.938[返信]

風呂なんかに入れて
風呂の中でウンコされたらどうするんだ?

Re: 無題 「」 06/07/25(火)18:29:24 No.941[返信]

>風呂の中でウンコされたらどうするんだ?

俺だったら火だるまにしてやるぜ!

Re: 無題 「」 06/07/25(火)22:56:55 No.947[返信]

>俺だったら火だるまにしてやるぜ!
同感。
でも俺は別に風呂で糞しても怒らないな。生理現象だし・・。
そしてお風呂から上がったら実装石の自慢の髪の毛を乾かしてあげるな。
え?ドライヤー?
そんなものは使いませんよ。
足に糸つけてガスコンロの上に吊るしておけば十分でしょ。

Re: 無題 「」 06/07/25(火)23:07:53 No.948[返信]

はははかわいそうだよ。
さあパーマを当ててあげよう。
よく熱した鉄板で!

Re: 無題 「」 06/07/26(水)03:37:19 No.958[返信]

お前たち優しすぎるぞ
先生、優しさフリーキックだ!

戻る