戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 06/06/24(土)07:55:40 No.81[返信]

実装石の親仔が親愛のまなざしを君に向けている・・・
どうする?
>

Re: 無題 「」 06/06/24(土)08:23:20 No.82[返信]

あ〜
自由度の高いゲームやりてぇ

Re: 無題 「」 06/06/24(土)08:37:39 No.83[返信]

あんたも味のある実装石を描くのう。

Re: 無題 「」 [KD124208118118.ppp-bb.dion.ne.jp] 06/06/24(土)08:49:45 No.84[返信]

家に連れて帰りますとも、ええ。
可愛がります。たっぷりと。

Re: 無題 「」 06/06/24(土)10:05:38 No.86[返信]

首輪が付けてあるという事は、
飼い実装か捨てたてほやほや実装という事か。
無差別虐待派の俺は色んな意味でワクワクするね!

Re: 無題 「」 06/06/24(土)10:35:11 No.87[返信]

とりあえず右の媚びてる奴はこっそり連れ帰って
家で丁重なもてなしをしてやろう

Re: 無題 「」 06/06/24(土)10:40:51 No.88[返信]

幸せそうな親子をぶち壊すのが虐待派の使命だろう。。。 俺は。

Re: 無題 「」 06/06/24(土)13:12:52 No.91[返信]

>ナグル ハハジッソウ

Re: 無題 「」 06/06/24(土)14:14:39 No.94[返信]

実装石は幸せになっちゃいけないんだよぉぉ。。。。

Re: 無題 「」 06/06/24(土)15:27:59 No.95[返信]

無視

Re: 無題 「」 06/06/24(土)15:55:18 No.96[返信]

親の目の前で仔実装を捻り殺す

Re: 無題 「」 06/06/24(土)16:04:32 No.97[返信]

>親の目の前で仔実装を捻り殺す

やっぱまずはそれだよな!

Re: 無題 「」 06/06/24(土)18:10:06 No.98[返信]

逆に親実装を捻り殺す。
頼るものがなくなって慌てふためく仔実装を追い掛け回したい。

Re: 無題 「」 06/06/24(土)19:30:10 No.100[返信]

親実装を蹴飛ばしながら町内1周
なきながら追いかけてくる仔実装が
親にたどり着く寸前でシュートだ

無題 「」 06/06/24(土)19:47:15 No.102[返信]

仔の首をへし折ってちぎりとって、
「ママータスケテデチーー♪」と腹話術をし
目の前で踏み潰す

Re: 無題 「」 06/06/24(土)20:02:23 No.103[返信]

ボール持ってるヤツがなんか一番ムカツクZE!!

Re: 無題 「」 06/06/24(土)20:37:25 No.104[返信]

>「ママータスケテデチーー♪」と腹話術をし

それもめっちゃ嫌みったらしく・・・だろ?

Re: 無題 「」 06/06/24(土)20:40:20 No.105[返信]

>「ママータスケテデチーー♪」と腹話術をし
範間勇次郎思い出した
その後笑いながら親実装の前で仔の顔を潰して食べさせるわけですね。

Re: 無題 「」 06/06/24(土)21:09:33 No.106[返信]

リアクションによるな
逃げる→無視
媚びる→惨殺
挨拶→挨拶
見たいな感じで

Re: 無題 「」 06/06/24(土)21:35:34 No.108[返信]

俺は・・・
逃げる→即捕まえてなぶり殺し
媚びる→殺しゃしないが永続的に苦痛を味わわせる
挨拶→蹴っ飛ばす

Re: 無題 「」 06/06/25(日)05:04:41 No.121[返信]

俺なら・・
逃げる→捕まえて親子偽石取り出してそれを栄養ドリンクに入れて永続的な虐待
媚びる→惨殺
挨拶→親子全員の服を脱がせて髪をすべてちぎって
にがしてあげる

Re: 無題 「」 06/06/25(日)05:15:51 No.122[返信]

みんないろいろ書いてはいるが、いつも同じネタしか出てこないのが寂しいね

Re: 無題 「」 06/06/25(日)07:39:17 No.123[返信]

>みんないろいろ書いてはいるが、いつも同じネタしか出てこないのが寂しいね

仕方ないね
虐待のパターンにも文章で伝える限りは限界があるから
絵師のおかげで実装は結構頑張っている方だと思うが

Re: 無題 「」 06/06/25(日)11:00:58 No.126[返信]

一般人の反応を考えてみた
逃げる→無視
媚びる→近付くな!キモイ!
挨拶→近付くな!キモイ!
だな
少なくとも、こんな得体の知れない生物にまともに反応することがおかしいと思わんか?

Re: 無題 元虐待師かも 06/06/25(日)19:48:52 No.135[返信]

服を染める。
できるだけ綺麗な色に。
多分飼い実装、捨て実装両方に効果はあると思う。
後は知らん。

Re: 無題 「」 06/06/25(日)20:47:45 No.138[返信]

>少なくとも、こんな得体の知れない生物にまともに反応することがおかしいと思わんか?
UMAとして大騒ぎ
あるいは猿か何かの仲間と思われるか

戻る