戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク2371 山を降りた山実装 虐侍 13/06/27(木)04:27:50(編集) No.7704[返信]

山の近くの家でニワトリを飼ってて、毎日産みたて卵を収穫してたのを思い出しました
山実装もきっと毎日新鮮なジソエビをトシコちゃんに供給し続けてくれることでしょう!

Re: スク2371 山を降りた山実装 「」 13/06/28(金)00:29:29 No.7705[返信]

挿絵、ありがとうございます
トシコちゃんのあどけない顔がかわいいです
ジソエビフライが普通においしそうですね!

Re: スク2371 山を降りた山実装 「」 13/06/28(金)09:28:42 No.7707[返信]

無邪気こそもっとも恐ろしい

Re: スク2371 山を降りた山実装 虐侍 13/06/30(日)00:45:49 No.7708[返信]

ありがとうございます
実装と女の子って美女と野獣みたいなもので
コントラストの差が面白いと思うんですよね

Re: スク2371 山を降りた山実装 「」 13/08/07(水)08:59:35 No.7709[返信]

無粋な考えかもしれないけど、
コイツが大人になって子供生んで
もしその子が肉食獣に食われたら
それでも笑顔を保ってられるかね?
ちょいとイラつく

Re: スク2371 山を降りた山実装 「」 13/08/07(水)14:30:59 No.7710[返信]

少なくともこのスクの中では実装は家畜扱いでスクの中の世間でもそれが普通なんだから
リアル世界の感覚で例えを出してこられてもなんだ・・
もう少し現実と虚構は区別しようなとしか言いようがないな
特に実装作品ではそこが重要だと思うしな

Re: スク2371 山を降りた山実装 「」 13/08/08(木)22:48:24 No.7711[返信]

畜産ってそういうものだから仕方ないよ
食べ物には感謝しようや

Re: スク2371 山を降りた山実装 「」 13/08/10(土)12:32:16 No.7712[返信]

そんなモンなのかなと思ってスク読んだら違うじゃん
大切な家族を食われたくないから山を降りたと言ってたのに
(食うための家畜として)飼うってかなりヒドイじゃないか
自分を悪と思ってないもっともドス黒い悪じゃねーか

Re: スク2371 山を降りた山実装 「」 13/08/11(日)15:09:18 No.7713[返信]

いいんだよ、実装石のような糞虫は思い切り苦しめてやればよい。

Re: スク2371 山を降りた山実装 「」 13/08/14(水)21:42:52 No.7714[返信]

数ある虐待の中でも、愛情深い親から仔を取り上げる虐待は郡を抜いて素晴らしいな。心が洗われる
しかも、仔を無益に殺すのではなく食材とするのだから、命を無駄に浪費しないのが尚良い

Re: スク2371 山を降りた山実装 「」 13/08/15(木)05:23:19 No.7715[返信]

>自分を悪と思ってないもっともドス黒い悪じゃねーか
可愛いので問題ない
糞蟲も言動そのままでも外側入れ替えるだけで糞蟲がツンデレになる
そういうのもまた面白いところ

Re: スク2371 山を降りた山実装 「」 13/08/15(木)19:30:11 No.7716[返信]

そうだねw
可愛いは正義

Re: スク2371 山を降りた山実装 「」 13/08/18(日)17:07:45 No.7717[返信]

美味しいは正義

戻る