戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 06/07/18(火)11:04:09 No.764[返信]

あれー?
歯無くしても可愛くならんよ?

Re: 無題 「」 06/07/18(火)13:03:07 No.767[返信]

GJ!そりゃ変わらんな

Re: 無題 「」 06/07/19(水)00:48:36 No.776[返信]

いやいやかわいいよ

Re: 無題 「」 06/07/19(水)01:42:08 No.778[返信]

GJ!
今度は蛆か親指でやってみれば?

Re: 無題 「」 06/07/19(水)06:55:47 No.779[返信]

あー、だめだめ
歯を抜くんじゃなくて、砕かなきゃダメなんだよ

Re: 無題 「」 06/07/19(水)11:15:58 No.781[返信]

せっかく歯ぁ抜いたんだ
実装でフェラってのもオツじゃないか?

…まるでマラ実装になったみたい…

Re: 無題 「」 06/07/21(金)12:25:35 No.787[返信]

実装石って髪・服・偽石は再生できない癖に
歯だけは再生できるんだっけ?

Re: 無題 「」 06/07/21(金)14:17:41 No.788[返信]

歯と眼も再生しないと思う。スクによって若干の設定差がある

Re: 無題 「」 [softbank220053214043.bbtec.net] 06/07/21(金)17:37:32 No.791[返信]

>歯だけは再生できるんだっけ?
歯は再生可能
さめのように、虫歯になってもすぐ新しいのが生えてくるよ

Re: 無題 「」 06/07/22(土)00:37:21 No.812[返信]

髪と服だって再生する設定で書く人間もいるだろう

Re: 無題 「」 [p1236-ipbf204niho.hiroshima.ocn.ne.jp] 06/07/22(土)01:01:47 No.813[返信]

いないよ

Re: 無題 「」 06/07/22(土)04:36:16 No.818[返信]

>いないよ
一応いたな
髪も服も僅かずつだが回復するんだけど
虐待されて五体の修復に回復力を回す、
その前に死亡とかから結局は出来ないんだとか
まぁ設定なんざその次第さ

Re: 無題 「」 [softbank220053214043.bbtec.net] 06/07/22(土)11:21:18 No.826[返信]

自分設定をおしつけるのも
設定は自由ってのもいいけど、あるていど浸透してる設定は
共通のものってしないと、面白いスクや絵はできないと思うよ?

Re: 無題 「」 06/07/22(土)20:24:02 No.836[返信]

ふと思ったのだが、力は弱いくせに咬筋力だけは相当なもんじゃないのか?
人間の子供の皮膚なら食い破れる位の咬筋力ってなかなか馬鹿に出来んと思うんだが

Re: 無題 「」 06/07/22(土)20:47:23 No.837[返信]

っていうかそれは一部のスクの筋力が非力すぎるだけだと思う
敏捷さとかはないということにしても
身体のサイズに見合った生き物最低限の筋力とか耐久性ってものはあると思う
あまりそこから大きく下回らせるとよくない意味での矛盾が増えていく気がする
まあ最終的には各人の勝手だけど

Re: 無題 「」 06/07/22(土)21:13:13 No.839[返信]

>設定は自由ってのもいいけど、あるていど浸透してる設定は
>共通のものってしないと、面白いスクや絵はできないと思うよ?

俺は虐待「」
公園で糞蟲を拾ってきた
コンペイトウとステーキをたらふく食わせてやった
服と髪を奪って公園にリリースしてやった

ああほんとだ、共通の設定を使うと面白いスクができるな

Re: 無題 「」 [softbank220053214043.bbtec.net] 06/07/22(土)22:43:53 No.841[返信]

>ああほんとだ、共通の設定を使うと面白いスクができるな
いや・・好みにもよるとは思うが
俺は正直あんまりおもしろくはないと思った

大筋は悪くないと思うから
もう少し描写をしっかりしてみてはどうだろうか?

Re: 無題 「」 06/07/23(日)11:17:15 No.867[返信]

>俺は正直あんまりおもしろくはないと思った

839はステレオタイプを皮肉ってるだけじゃないのか

Re: 無題 「」 06/07/23(日)12:41:57 No.870[返信]

>ああほんとだ、共通の設定を使うと面白いスクができるな
そりゃ設定じゃなくてスクのゴールデンパターンじゃねえか。

あと最後に「さて家に帰って妻の燈子と一緒にうちの実蒼をかわいがるとするか」って入れればほぼ完璧だな。

Re: 無題 「」 06/07/23(日)20:44:42 No.873[返信]

>あと最後に「さて家に帰って妻の燈子と一緒にうちの実蒼をかわいがるとするか」って入れればほぼ完璧だな。

その一文だけで吹いたw

Re: 無題 「」 [softbank220053214043.bbtec.net] 06/07/23(日)21:39:30 No.876[返信]

>839はステレオタイプを皮肉ってるだけじゃないのか
841は839の頭悪い書き込みを皮肉ってるだけじゃないのか?

Re: 無題 「」 06/07/24(月)02:32:14 No.896[返信]

ガチの虐待絵は久しぶりに見た
初代の虐待保管庫の絵板を思い出したよ

戻る