戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


もう何も恐くない 「」 11/05/27(金)00:13:05(編集) No.7626[返信]

まどかマギカのソウルジェムの設定を知ったとき、
「これ、偽石じゃねぇ?」と思いました。

Re: もう何も恐くない 「」 11/05/27(金)00:51:59 No.7627[返信]

物質化した魂ってのはコンセプト近いかな
砕けたら死亡は同じ・100m離れると死亡は少し違う
穢れていくって設定はストレス与えて真っ黒に変わるに
似てると言えば似てるのかw

Re: もう何も恐くない 「」 11/05/27(金)10:28:17 No.7628[返信]

ああ確かに似てる部分もあるなw

Re: もう何も恐くない 「」 11/05/29(日)00:16:37 No.7629[返信]

あ〜胸元のリボンもな・・・
じゃ、マスケット銃の乱射は実装のウンコ代用で

Re: もう何も恐くない 「」 11/05/29(日)01:52:34 No.7630[返信]

ただ一つ、決定的に違うところがある
「願いなんてかなわない」

Re: もう何も恐くない 「」 11/06/07(火)01:19:01 No.7632[返信]

希望を与えて絶望に叩き落とすって
上げ落としですよねー

Re: もう何も恐くない 「」 11/06/22(水)20:27:31 No.7633[返信]

ニコニコしてマギカ見ていたら
ソウルジェム=偽石なコメが結構あったな〜

戻る