戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 エシ 06/07/18(火)05:04:17 No.761[返信]

あの後、男に実装石を飼ってくれと頼まれた。
オレは当然断ったが男は退こうとしなかった。結局話しあいは2時間続き、オレが押し負け実装石を飼うことになった。いつ虐待派に巻き込まれるかわからんのにオレはどうしてOKしてしまったんだろう。このまま捨ててもアレだし・・・それと男は自分の事を博士と呼んでくれと言っていた。オレはベタだなぁと思ったが別に断る理由もないのでOKした。

オレは疲れたのでそのまま寝た。
次の日  

「おーーーい!!実装石ーーー!!朝飯だぞーーー!!」今日は休みだ。実装石を起こして一緒に朝飯を食べた。ぽろぽろ口から飯をこぼしている。「おい!ちゃんと食べろよ!」「デスゥ?」やっぱりオレの言葉はわからないみたいだ。「・・・・・くッ」なんかイライラする・・・。「デッスデスゥ」『まだこぼしてる・・・』実装石はゴキゲンだがオレはムカついてる・・・『だけどオレももう大人だここは我慢しよう・・・』 「ごちそうさまーーー!!」朝飯を食べ終わり、オレはテーブルを片付けテレビをみていた。すると実装石が話しかけてきた。「デーデスデスゥ?」『なに言ってんのかわからん・・・』 「え?なに言ってんの?」だんだん実装石の顔がけわしくなってきた。「デスゥーー!!!デスゥゥア!!!」怒って暴れだした。「なに言ってんのかわかんねーーーよ!!」するといきなりパンツを脱ぎだし糞をしだした。「デ・・・デスゥーー!!」(ブリブリ!!)床が汚されていく プチン
オレの中でなにかが爆発した。オレは実装石を押さえつけ尻を手の平で叩いた。(パチン!)「デズァ!?」(パチン!)「デスゥ!!」(パチン!!)「デジャァ!!」実装石は泣きながら暴れてる、だがオレはやめない。トドメだ!!(バチン!!!)「デズァァァ!!!」『これぐらいで許しといてやるか・・・まぁ躾はしないとな・・・』

Re: 無題 「」 06/07/18(火)13:09:01 No.768[返信]

躾と称して虐待とはなかなかやるな

Re: 無題 「」 06/07/18(火)23:50:55 No.775[返信]

糞に実装石の顔を思いっきり押し付けて
これが悪い事だから怒られていると教えるんだ。

Re: 無題 「」 06/07/19(水)01:18:49 No.777[返信]

糞をしたばかりの尻を叩くと糞が手につきそう。また、叩く度に新たに糞が出てきそう。
でも叩きたなる尻だ。躾として尻にタバコや針を使いたくなる。
床に糞をした時は、実装石の次の餌は糞にしてやりたい。

Re: 無題 「」 06/07/19(水)08:23:50 No.780[返信]

これって、赤ちゃんが泣いてウンコもらしたから殴るってのと同じだよなあ

Re: 無題 「」 06/07/19(水)11:20:19 No.782[返信]

>これって、赤ちゃんが泣いてウンコもらしたから殴るってのと同じだよなあ
赤ちゃんじゃなくて実装だからいいんさ

でもまぁ、その…なんだ
すごい短絡的ではあるな

Re: 無題 「」 06/07/19(水)21:26:48 No.783[返信]

自分の赤ちゃんは大事だけど
実装石は大事じゃないからな・・・

Re: 無題 「」 06/07/21(金)00:56:49 No.785[返信]

赤ちゃんと実装石が同じ価値なわけがないじゃないか

Re: 無題 「」 06/07/21(金)10:23:43 No.786[返信]

糞をもらされた以上厳罰を持って臨むと言うのは普通だと思うんだが。
そもそも赤ちゃんじゃないし、実装石だし。

Re: 無題 「」 06/07/21(金)21:19:35 No.798[返信]

赤ちゃんと糞生物一緒に考えてるん?

Re: 無題 「」 06/07/21(金)21:34:46 No.799[返信]

俺は実装石を糞生物などと考えちゃいないが
人間に近い猿であっても赤ちゃんと同列にはできないから、まあ実装石もだろうな

Re: 無題 「」 06/07/22(土)23:39:10 No.846[返信]

こりゃどう見たって糞蟲が人間を困らせる為に糞したんじゃねぇか
叩かれるのは当たり前ってもんだぜ!

赤さん?
ああ……ありゃコントロールできるモンじゃねぇからいいんだよ

Re: 無題 「」 06/07/23(日)00:52:15 No.854[返信]

トイレに行きたいと言って泣いてたんじゃじゃないの?
んで、トイレの場所おしえてくれなかったから我慢できずに、その場でしたんだと思ったが

Re: 無題 「」 06/07/23(日)01:54:11 No.857[返信]

この程度では実装石相手には躾にならない。
実装服を取り上げる位しないとなw

Re: 無題 「」 [softbank220053214043.bbtec.net] 06/07/23(日)05:18:23 No.863[返信]

その後、当然髪も取り上げて公園にリリースだな

Re: 無題 「」 06/07/23(日)12:38:44 No.869[返信]

>その後、当然髪も取り上げて公園にリリースだな
他に実装石が一匹もいない世界で意味あるのかそれ。

Re: 無題 「」 06/07/23(日)17:28:46 No.871[返信]

>トイレに行きたいと言って泣いてたんじゃじゃないの?
どちらとも取れるだよね。
ただ、トイレを我慢している描写がないし、顔が険しくなり、
怒り出したことから、言葉が通じず、切れて糞をしたのでは。

Re: 無題 「」 06/07/24(月)02:34:16 No.897[返信]

本来は虐待する場だからなぁ
無理に実装を叩く正当な理由をつけなくてもいいと思う

戻る