戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク2196 「滅んだ街」 より 虐侍 11/02/26(土)15:42:11 No.7563[返信]

普段弱くて大した脅威に感じないものが牙をむくときもある
という意味で、映画「黒い絨毯」等のパニック物を思い出しました
あと、ちょっとした教訓話にもなっていますね

Re: スク2196 「滅んだ街」 より 「」 11/02/26(土)20:47:54 No.7564[返信]

実装GJ!
と始めて思った絵かも知れん。

Re: スク2196 「滅んだ街」 より 「」 11/02/27(日)01:55:14 No.7566[返信]

おんなのこのパンツはこんなにすばらしいのに
実装のパンツはなんでこんなにおぞましいのか

Re: スク2196 「滅んだ街」 より 「」 11/02/27(日)06:18:33 No.7568[返信]

投下乙です
女の子より手前アップの実装に目が行くのは俺だけですかね

Re: スク2196 「滅んだ街」 より 「」 11/02/27(日)15:52:36 No.7575[返信]

>実装のパンツはなんでこんなにおぞましいのか
100%、こんもりウンコパンツだからなぁ

Re: スク2196 「滅んだ街」 より 「」 11/02/28(月)00:55:26 No.7581[返信]

イナゴの群れとどっちが質悪いんだろうな

Re: スク2196 「滅んだ街」 より kf 11/02/28(月)21:09:07 No.7583[返信]

kfです
私のような情けないスクを題材にした素敵なイラスト
感無量にございます
遅れながら有難うございます

Re: スク2196 「滅んだ街」 より 虐侍 11/03/01(火)23:22:15 No.7585[返信]

>私のような情けないスクを題材にした素敵なイラスト
いえいえ、こちらこそ良いスクをありがとうございます
次回作も期待しています

Re: スク2196 「滅んだ街」 より 「」 11/03/02(水)22:34:05 No.7606[返信]

今気付いた
さりげにパンツが……

スク2363 冬を間近に 挿絵 虐侍 13/05/10(金)04:27:17 No.7693[返信]

死んでしまった姉の腕でお絵かきをする
仔実装の描写が切なくていいですね

戻る