戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク2188 山実装秋仔のやな漁 虐侍 11/02/25(金)23:47:29 No.7557[返信]

なにか、本当にありそうな漁描写でした
川底を仔実装がコロコロ転がってくるんでしょうね

Re: スク2188 山実装秋仔のやな漁 「」 11/02/26(土)01:26:36 No.7558[返信]

ああ、本当にありそうな光景ですねぇ。

Re: スク2188 山実装秋仔のやな漁 「」 11/02/26(土)01:50:52 No.7560[返信]

親から間引かれた仔蟲の元気のなさが
なんともリアルでいいですなぁ

Re: スク2188 山実装秋仔のやな漁 「」 11/02/26(土)13:41:23 No.7561[返信]

上流に間引き文化のある実装集落か虐待派のたまり場があるのか・・・
想像を掻き立てられる良い絵ですね

Re: スク2188 山実装秋仔のやな漁 「」 11/02/26(土)23:37:01 No.7565[返信]

実装ちゃんを大地の恵みとして収穫するニンゲンさんの姿が自然に描かれたよいイラストですね
GJ!!!!!

Re: スク2188 山実装秋仔のやな漁 「」 11/02/27(日)08:35:10 No.7569[返信]

まさに風物詩ですな
情緒あるワァ

Re: スク2188 山実装秋仔のやな漁 「」 11/02/27(日)21:03:36 No.7577[返信]

インディアン水車みたいので捕獲するのも乙かも知れん

戻る