戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


トマトジュース美味しいデス 「」 06/07/17(月)17:43:30 No.753[返信]

歯を描くと可愛くなくなると聞いたので
あえて歯のある可愛い実装を描いてみた

Re: トマトジュース美味しいデス 「」 06/07/17(月)22:06:52 No.756[返信]

これ見て死神実装思い出した

Re: トマトジュース美味しいデス 「」 [softbank220053214043.bbtec.net] 06/07/18(火)03:05:59 No.760[返信]

いや・・ぜんぜんカワイクはないと思うけど
作者、ちょっと頭おかしいんじゃない?

Re: トマトジュース美味しいデス 「」 06/07/18(火)06:27:55 No.762[返信]

実装デビルスレを思い出すな
>いや・・ぜんぜんカワイクはないと思うけど
>作者、ちょっと頭おかしいんじゃない?
そう思うのなら何故わざわざレスするのか

Re: トマトジュース美味しいデス 「」 06/07/18(火)09:37:19 No.763[返信]

この実装石目が澄んでるなぁ

Re: トマトジュース美味しいデス 元虐待師かも 06/07/18(火)11:36:35 No.765[返信]

実はこの映像は作り物。
実装石にこの映像を見せ自分達は強いんだと思いこませるのが目的。

そして現実に引き戻し、そのギャップの違いに混乱する実装を楽しむのです。

Re: トマトジュース美味しいデス 「」 06/07/18(火)12:24:11 No.766[返信]

>歯を描くと可愛くなくなると聞いたので
だ、誰に聞いたのですか。いや…すごく可愛いです。

Re: トマトジュース美味しいデス 「」 06/07/18(火)14:02:01 No.769[返信]

この実装石目が澄んでるなぁ

純真なんじゃないの?

Re: トマトジュース美味しいデス 「」 06/07/18(火)21:53:05 No.773[返信]

純真ゆえに利用された

後ろの男女を殺したのは実は人間。
実装石にカマを持たせ、血を顔や服に塗りたくり犯人に仕立てあげた。

こうして実装石駆除運動は活発化していくのである・・・・・。

戻る