戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


雪国の実装石 en 10/11/19(金)03:29:47 No.7504[返信]

目に映る景色は白一色で家も公園も道路も土も何も見えない一面の白銀世界
餌もゴミもなくあるのは舞い落ちる雪だけ
命を狙う同属や他実装も媚びる相手も誰もいない
デスデスと鳴くもその声は雪に吸収され無音となる
やがて自身の姿も白き世界へと消えていった

Re: 雪国の実装石 「」 10/11/19(金)21:18:08 No.7505[返信]

実は家宅侵入した野良実装が家主に捕まり罰として
冷凍庫へ投げ込まれただけだったりしてw

Re: 雪国の実装石 ???? 10/11/19(金)23:27:04 No.7506[返信]

詩人だ・・・

Re: 雪国の実装石 「」 10/11/22(月)23:47:12 No.7507[返信]

うーん、食べ物を入れる冷蔵庫に汚物は入れたくないなあ

Re: 雪国の実装石 「」 10/11/23(火)01:16:49 No.7508[返信]

会社帰りに田舎道で吹雪になると人間でもそうなるからな

Re: 雪国の実装石 「」 10/11/24(水)21:37:09 No.7509[返信]

ある意味でロストプラネットだなw

Re: 雪国の実装石 「」 10/11/30(火)23:23:11 No.7510[返信]

そして春になって自然解凍した奴が
「デエエ、死ぬかと思ったデス」
とか言って目を覚ますんだろうな〜
何せデタラメ生物だから

Re: 雪国の実装石 「」 10/12/01(水)19:05:11 No.7511[返信]

雪の重みで偽石も何もかもペッチャンコに潰れてるから心配いらないよ

Re: 雪国の実装石 「」 10/12/02(木)23:17:13 No.7513[返信]

雪かきしてると時々シャベルの刃先にウンコみたいな臭いがする
緑色の染みが付いているけどアレってもしかしたら・・

戻る