戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 10/10/09(土)08:02:00 No.7475[返信]

ウンコォオオオオオオオオ!
出るデッスウウウウウウウ!!

Re: 無題 「」 10/10/09(土)10:02:29 No.7476[返信]

ここまで意気込んで出たのは屁だけ
となったら周囲にどう顔向けするのか

Re: 無題 「」 10/10/09(土)17:45:26 No.7477[返信]

一瞬便秘かと思った

Re: 無題 「」 10/10/09(土)18:52:48 No.7478[返信]

上から下から大噴射、とか

Re: 無題 「」 10/10/09(土)22:14:33 No.7479[返信]

虐「ちなみにウンコ出したら潰すよ♪」
実「デデェ!?ウンコ出しちゃったデス…」

Re: 無題 「」 10/10/10(日)15:22:33 No.7480[返信]

健康的な歯並びしてんなコイツ


それはそうと歯の隙間から液体裏ドドンパを注入したやりたい

Re: 無題 「」 10/10/12(火)08:42:26 No.7481[返信]

ここに居る住人がすっきりさせる訳ないよな

Re: 無題 「」 10/10/13(水)13:06:21 No.7482[返信]

総排泄孔に仔実装でも突っ込まれ
強制的に糞を止められる悪寒

Re: 無題 「」 10/10/17(日)12:31:04 No.7484[返信]

ウンコ出る瞬間、左目にタバスコの瓶を刺し込んで
即強制出産モードへ。するとアラ不思議「糞仔蟲」の
出来上がりww

Re: 無題 「」 10/10/23(土)20:31:00 No.7485[返信]

総排泄孔を接着剤でふさぎ、フードをたらふく食わせ、3日3晩苦しむ姿を鑑賞する

Re: 無題 「」 10/10/26(火)22:34:56 No.7486[返信]

↑もちろん隣の水槽にはウンコし放題の実装石が
盛大に遠慮なくブリブリしてるんですよね。

Re: 無題 「」 10/10/31(日)10:23:43 No.7488[返信]

裏ドドンパを食べさせてあげよう

Re: 無題 「」 10/10/31(日)23:54:00 No.7490[返信]

爆竹しかけてぇ

Re: 無題 「」 10/11/01(月)22:25:38 No.7491[返信]

もちろんウンコがゴハンだよ♪

Re: 無題 「」 10/11/09(火)23:13:34 No.7493[返信]

お前等本当にかわいそうな事しかしようとしないな〜
ほら仔実装ちゃん、この
「ハッピーデス」
をお食べ

(分かる人には分かる)

Re: 無題 「」 10/11/16(火)12:08:41 No.7500[返信]

ハッピーデスかよ・・・
お前が一番鬼だ

戻る