戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


:【虐】 しまっちゃおうねー? D 10/09/06(月)04:59:45 No.7447[返信]

「さあ、ジッソー石はどんどんしまっちゃおうねー?」

Re: :【虐】 しまっちゃおうねー? 「」 10/09/06(月)06:37:48 No.7449[返信]

核だ、核もってこい
こいつはそのくらいしないと死にそうにねぇ…!

Re: :【虐】 しまっちゃおうねー? 「」 10/09/06(月)18:43:49 No.7451[返信]

作中よりも凶悪さが増している…!

Re: :【虐】 しまっちゃおうねー? 「」 10/09/07(火)00:01:47 No.7453[返信]

>作中よりも凶悪さが増している…!
確かにw いやはや実に禍々しいですな

Re: :【虐】 しまっちゃおうねー? 「」 10/09/07(火)02:10:41 No.7454[返信]

マジで初期型実装石より怖いんですが…

Re: :【虐】 しまっちゃおうねー? 「」 10/09/08(水)08:26:50 No.7455[返信]

ぎゃーーーーー
デビルメイクライでボスキャラとして登場しても
全く違和感なさげな魔人が来たーーー!!

Re: :【虐】 しまっちゃおうねー? 「」 10/09/08(水)19:44:09 No.7458[返信]

実は黒い男の弟だとかだったら
嫌すぎる…

Re: :【虐】 しまっちゃおうねー? 「」 10/09/10(金)00:51:15 No.7459[返信]

なんという、身体の奥底から滲み出る邪悪…!!

Re: :【虐】 しまっちゃおうねー? 「」 10/10/14(木)01:43:08 No.7483[返信]

こういうスンゴイインパクト見せられると
デッサンを勉強するのがバカバカしくなるから
こまるデス〜

Re: :【虐】 しまっちゃおうねー? 「」 10/10/31(日)10:32:19 No.7489[返信]

毒ガスとか吐きそう

戻る