戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


蛆ッター 「」 10/08/13(金)19:53:24(編集) No.7434[返信]

蛆ちゃんの言葉をリアルタイムで翻訳・投稿
いつでもどこでも蛆ちゃんの声を聞くことができます
蛆ちゃんのボキャブラリーなら140字の字数制限も無関係
リプライを飛ばすことでお世話もできます
世界中の人々に蛆ちゃんをかわいがってもらいましょう!

蛆ちゃんbotを作ったので宣伝に
アカウントを持っている人は是非ご利用ください

Re: 蛆ッター 「」 10/08/13(金)21:56:35 No.7435[返信]

半田こてと毛抜きとドリルアームはないのでせうか
あるよな!?w

Re: 蛆ッター 顔文字(;=ω=) 10/08/14(土)15:16:14 No.7436[返信]

レイア姫を『 拷 問 』する時に
ベイダー卿が用意した『ドロイド』並みに
禍々しい気が何故か致します。
マスター・・・。(;´д`)

Re: 蛆ッター 「」 10/08/15(日)00:47:08 No.7437[返信]

可愛い蛆ちゃんの蛆ッターにメロメロになり爆発的に
愛誤派のフォロアーさん達が増えました。しかし最近の
蛆ちゃんは文字化けした意味不明の絶叫しか表示さず
愛誤派さん達はリアクションに困っているみたいです。

Re: 蛆ッター 「」 10/08/15(日)12:16:24 No.7438[返信]

>蛆ちゃんbotを作ったので宣伝に
ほう面白そうですな
して、どこに取りにいけば良いのでござろうか…

Re: 蛆ッター 「」 10/08/15(日)19:01:02 No.7439[返信]

>どこに取りにいけば

とりあえずツイッターにgo

戻る