戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 06/07/17(月)09:12:09(編集) No.743[返信]

初めて描いてみたが意外に難しいなこの生物
うーん生理的嫌悪感が上手く出せない

Re: 無題 「」 06/07/17(月)09:15:08 No.744[返信]

実装は元々が可愛いデザインだから
どう書いても可愛くなるんだよ
それこそミツクチ化とかグレムリン化とか
別の生物みたいなデザインにしないと

Re: 無題 「」 06/07/17(月)12:00:31 No.746[返信]

いや、充分生理的嫌悪感出ていると思いますよ

少なくともこの実装は飼いたくない…(ホメ言葉)

Re: 無題 「」 06/07/17(月)12:29:54 No.747[返信]

>実装は元々が可愛いデザイン
初期型が可愛いとは思えんが・・・

Re: 無題 「」 06/07/17(月)13:11:27 No.749[返信]

うん、問題ない。
生理的嫌悪感も、糞蟲度も非常に高いと思います!

Re: 無題 「」 [softbank220053214043.bbtec.net] 06/07/17(月)13:23:12 No.750[返信]

逆に、かわいい生き物を虐待するのがいいんじゃないか!
次回もかわいい実装おねがいしますよ

Re: 無題 「」 06/07/17(月)15:15:41 No.751[返信]

歯をリアルに描くと大分汚く(表現的に)見えると思います。可愛い系の絵は歯を見せてないように思えるし

Re: 無題 「」 06/07/17(月)16:21:52 No.752[返信]

せっかく、カワイイ実装が描けるんだから
まわりの意見にながされず
カワイイ実装虐待をきわめてほしいけどなぁ

Re: 無題 「」 06/07/24(月)02:42:34 No.901[返信]

なんかこれまでの実装と違って家に入れるとか虐待とかする気にもならない顔だ
けどそれが作者の狙いなら大成功だな

戻る