戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


実装石 辞世の句百選 「」 10/07/31(土)01:24:26 No.7421[返信]

辞世の句というかテンプレ集というか…
楽しませていただきました。

Re: 実装石 辞世の句百選 顔文字(;=ω=) 10/07/31(土)11:49:03 No.7422[返信]

自分もいつかこのような
心を打つ句を捻りたいと。。。

Re: 実装石 辞世の句百選 「」 10/07/31(土)23:04:48 No.7423[返信]

ハゲハダカ ああハゲハダカ ハゲハダカ
でもいいよね
それにしても慟哭する実装ちゃんの姿はとても可愛らしい

Re: 実装石 辞世の句百選 「」 10/08/01(日)21:57:56 No.7424[返信]

まるで相田みつを先生のような

Re: 実装石 辞世の句百選 「」 10/08/02(月)19:14:18 No.7425[返信]

禿裸だっていいじゃない
糞蟲だもの
じつを

Re: 実装石 辞世の句百選 「」 10/08/02(月)23:21:32 No.7426[返信]

とりかえしが きかねんだなぁ 禿裸というものは
じつを

Re: 実装石 辞世の句百選 「」 10/08/03(火)23:30:38 No.7427[返信]

まってもムダな ことがあるデス 
まってもダメな こともあるデス 
まっても クルシいことばかりデス
それでもミドリは ゴシュジンサマをじっと待つデス
(元飼いの)ミドリ

Re: 実装石 辞世の句百選 「」 10/08/09(月)00:35:08 No.7431[返信]

かるく引っ張っただけなのに

じつを

Re: 実装石 辞世の句百選 「」 10/08/09(月)23:05:37 No.7432[返信]

世の中に福も禍もなし 考えよう一つなり
               シェークスピア
           

Re: 実装石 辞世の句百選 「」 10/08/10(火)16:35:15 No.7433[返信]

実装ちゃんに 幸も福もなし 悲と苦と惨三つなり
               Jェークそピア

Re: 実装石 辞世の句百選 「」 10/10/09(土)05:39:25 No.7474[返信]

振り向くな 後ろ髪は 既に無い

戻る