戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


蛆ちゃん下ごしらえ 「」 10/06/14(月)03:54:16 No.7383[返信]

割烹じそ屋(flashゲーム)より

寝る前にサクッと蛆ちゃんを揚げるのが日課です。
サクサクパン粉に温かいお風呂、
たっぷり遊んでうじちゃんも幸せそう
明日もいっぱいミヂミヂしようね

Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 通勤 10/06/14(月)11:37:02 No.7384[返信]

公開してからそろそろ1年ですが、今になって
画像を頂けるとは思ってもいなかったので
とても嬉しいです。
いまだに遊んで頂けてるというお話であまりに
ありがたかったので、思わずGIFアニメを
作って画像掲示板に投稿してしまいました。

Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 「」 10/06/14(月)22:47:08 No.7385[返信]

割烹じそ屋
ハマッてたな〜
俺としては7〜8匹位禿裸にして
まとめて廃棄ローラーに投入して楽しむ
「蛆ちゃんデットレース」
これが一番好きだった
禿裸にしておく事でパキン率を上げておくのは個人的趣味
料理作りの息抜きにはピッタリのお遊び
みんなやってるかな?

Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 「」 10/06/15(火)00:24:44 No.7386[返信]

俺は1〜5秒程、蛆ちゃん達を素揚げしてから
トレイに放置して観賞するのが好きだぜ!

その後一気に油かお湯に突っ込んだり
レースさせたりしてフィニッシュ!

Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 「」 10/06/15(火)03:04:27 No.7387[返信]

自分もけっこう頻繁に遊んでますw

真面目にオーダー通り作ったり意味も無くミヂミヂしたり・・・・
廃棄ローラー上でパキンさせるのが個人的に好きですはい

Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 「」 10/06/15(火)11:57:41 No.7388[返信]

おれはトレーを二回出し入れして、泣き叫びつつも
パキンせず生き残った個体を速攻で禿裸に剥き
真っ黒になるまで(か細い声しかあげない)まで揚げ
皿の上に単独放置+観察するのが好きだな

Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 「」 10/06/15(火)12:53:53 No.7389[返信]

変わった個体が出ないか延々とミヂミヂさせてたなぁ

Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 通勤 10/06/16(水)02:39:05 No.7390[返信]

じそ屋にいろんな楽しみ方があってびっくりです。
一度スレ画みたいなポワポワな感じの
ウジちゃんも動かしていじめてみたいです

Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 「」 10/06/16(水)15:14:29 No.7391[返信]

生きてる蛆をシュレッダー?のベルトの上に乗せると
自分が潰されることに気づいて逃げ出そうとする動きとかがあれば
もう言うことなかったですな
それでも十分楽しませてもらいましたが

Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 「」 10/06/16(水)20:40:58 No.7392[返信]

プニプニして笑顔にした後トレーに戻して
出し入れして笑顔で絶命させるのにハマリました

Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 「」 10/06/16(水)22:20:48 No.7393[返信]

虐待紳士達がじそ屋楽しみすぎでワロタw
凄いなそれぞれの楽しみ方がここまで多岐に亘ってるとは…

Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 「」 10/06/18(金)22:46:27 No.7398[返信]

特殊な個体とかいるのか
みたことない
てっとり早くみれる番号ある?

Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 「」 10/06/19(土)05:25:34 No.7399[返信]

最近実装石を知りました。
これから殺されるのにのんきにしてるのが蛆らしいですね。

ところで「じそ屋」とは?
どこでDL出来ますか?

Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 「」 10/06/19(土)20:24:58 No.7401[返信]

>じそ屋
ここの大物ロダにあるよ
他にも通勤さんの作品がアップされてる

Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 「」 10/07/28(水)11:23:56 No.7418[返信]

今まで見た死に様
基本 ・恐怖(紫)・茹で(赤)・揚げ(茶)
笑顔禿裸 禿裸+ぷにぷに+茹でor揚げ
笑顔衣 衣+ぷにぷに(ウンチが出ないストレス死)
禿裸にすると衣をつけてもウンチが出ないストレスを感じなくなるっぽい

Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 「」 10/07/28(水)11:32:14 No.7419[返信]

↑禿げ裸+衣をつけたあとでもウンチを食べさせれば
 便秘死させられるみたい

Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 「」 10/07/28(水)11:42:10 No.7420[返信]

・ぷにぷにして機嫌が良い状態で高速で揚げor茹でにより笑顔パキン(赤・茶)
・衣着→糞食→ぷにぷにで便秘により笑顔パキン(紫・赤・茶)
衣なしの紫パキンだけいまのところやりかたがわからないけどできるかもしれない

Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 「」 10/09/08(水)08:36:58 No.7457[返信]

う〜ん便秘死は知らなかった
割烹じそ屋、奥が深すぎるぜ!!

Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 「」 11/08/20(土)14:58:39 No.7634[返信]

最近になって蛆の中に糞虫が混ざってるのを知りました。
というか今まで一匹しか出会ってません。
糞蛆が出てきた人ってどれくらいいるの?

Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 「」 11/08/25(木)10:05:14 No.7641[返信]

確率は低いけど出るには出るよ
単に珍しいだけで
たまに出たら大事にじわじわ髪服をひっぱるべきw

Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 「」 11/08/26(金)22:55:12 No.7643[返信]

糞虫ってどんなやつなんだい?
結構やってるけど一匹も見たことないや

Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 「」 11/08/28(日)01:11:14 No.7644[返信]

糞蟲といってもいかにも糞蟲って感じのセリフを吐くだけで、行動や表情は他の仔と一緒。
だから、ひょったしたら気づかずにパキンさせてたり廃棄してたりするかも。
俺も禿裸にしてから気付いたことが何度もある。

仕草は他の子と一緒なのに、セリフが違うだけで余計に虐待したくなるのは凄いねw

Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 「」 11/08/30(火)19:43:01 No.7651[返信]

5315で糞蟲出る
3311だと…

Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 「」 13/09/15(日)17:20:59 No.7722[返信]

93012で上から目線の蛆でてくるね
割と早めに

Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 「」 13/09/15(日)19:22:37 No.7723[返信]

93012でやってみたけど、どれかよくわからなかったなあ
5315でやってみたら、泣き顔の蛆ちゃんが「ニンゲンサンキライレフ」って言っているの見つけておおっってなった

Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 「」 13/09/16(月)02:47:09 No.7724[返信]

今しがた再び93012でやってみたんだが出てこなくなっている…
セリフパターンは指定できないのかもしれない
上から目線の糞蛆はカーソルを合わせて左クリックすると
「えっけんのえいよをあたえるレフ」なんて言い出す奴の事だよ

Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 「」 13/09/16(月)09:47:40 No.7725[返信]

93012とか5315とか何がよくわからん

Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 「」 13/09/16(月)12:06:24 No.7726[返信]

>「えっけんのえいよをあたえるレフ」なんて言い出す奴の事だよ
そのセリフは見たことなかった!
ありがとう、また試してみます

>93012とか5315とか何がよくわからん
プレイ画面の選択画面で
下のほうにランダムシード
ランダム
指定
ってあるんだけど
これを指定、にして下の指定シード値にこの数字を入れると、蛆ちゃんの出現パターンが変わるんだよ

Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 「」 13/09/17(火)00:31:46 No.7727[返信]

指定
にして半角英数で数字を入力してからプレイ後
本当に数字が入っているか確認のためギブアップするとなぜか表示されるランダムシードが
NaN
になっている…不思議だ

Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 「」 13/09/19(木)23:24:13 No.7728[返信]

98530のトレイ第一陣の右になんかすごいうじちゃん
というか蛆さんが出てきた…
人間さんにご挨拶申し上げるレフなんんて言ってる…

Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 「」 13/09/19(木)23:41:44 No.7729[返信]

本当に細かく作りこんであるなあ
禿裸にしたらプニプニしても笑顔に戻らない、と思ってたら、ウンチ食べたら笑顔になってた

Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 「」 13/09/20(金)00:14:06 No.7730[返信]

食事(食糞)による体力と機嫌の回復も
トレイの中での時間経過と劣化にはかなわないようだ
トレイの中でウンチ食べてる奴にそのままお引き取り願ってからもう一度引き出したときは笑顔で舌出していたが
さらにもう一度戻して引きだしたら満面の笑顔のまま肌が紫色になって幸せそうに死んでいた

Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 「」 13/09/20(金)01:05:56 No.7731[返信]

大量にトレイから出して30分くらい放置してたら、みんなウンチ食って笑顔になってた
ウンチ食って笑顔、蛆実装はお手軽で良いな

Re: 蛆ちゃん下ごしらえ 「」 13/09/23(月)12:14:12 No.7732[返信]

うじちゃんを放置すると
左のほうにたまるのはなぜだろう

戻る