戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク『隣の公園のマッスル』 「」 10/05/30(日)00:31:50 No.7371[返信]

両腕を大きく動かし、胸の前で両腕を交差
させる。さらに片目を瞑ってアピール。多分DAIGOのウィッシュを模したポーズだろう。

勢いまかせで描いてしまいました…もうなんか
別の生き物になってるような気も…。

Re: スク『隣の公園のマッスル』 「」 10/05/30(日)01:47:06 No.7372[返信]

ぎゃーーーーーーーーーーー!!

Re: スク『隣の公園のマッスル』 「」 10/05/30(日)02:15:46 No.7373[返信]

イラストありがとうございます。
スク書いている方も半ば勢い任せなんで、
勢い任せで描いても大丈夫だと思います。

しかし絵になると、不気味さアップしますね。
こんなのいたら子供泣きますよ……

Re: スク『隣の公園のマッスル』 「」 10/05/30(日)02:47:41 No.7374[返信]

一瞬で腹筋が崩壊しましたわw

Re: スク『隣の公園のマッスル』 顔文字→名無し 10/05/30(日)03:44:02 No.7375[返信]

スクは勿論
大変に素晴らしかった!
そして、この
『 小 沢 @ 郎 』似の
マッスル実装も
素晴らしいッ!!笑ったよwww

Re: スク『隣の公園のマッスル』 「」 10/05/31(月)01:21:00 No.7376[返信]

マッソー石思い出した

Re: スク『隣の公園のマッスル』 「」 10/05/31(月)07:50:32 No.7377[返信]

マッソー石よりすごくないか?

Re: スク『隣の公園のマッスル』 「」 10/05/31(月)09:15:12 No.7378[返信]

観察派の俺としては大好きな固体だ

Re: スク『隣の公園のマッスル』 「」 10/06/01(火)16:48:17 No.7379[返信]

うお!俺のイメージどうり過ぎて吹いた

Re: スク『隣の公園のマッスル』 「」 10/06/03(木)02:11:30 No.7380[返信]

マッシヴを思い出した。 懐かしい。

Re: スク『隣の公園のマッスル』 「」 10/06/05(土)12:28:04 No.7381[返信]

キモい、キモ過ぎる
そして野良でこれなんて貴重すぎる
しかし間違って繭なんて作ったら・・・・
それはそれで観察のし甲斐があるか

Re: スク『隣の公園のマッスル』 「」 10/08/19(木)15:24:38 No.7440[返信]

あ、超兄貴だw

スク2358 僕が実装肉を食べられない理由 挿絵 虐侍 13/05/10(金)07:57:32 No.7694[返信]

魚の活き造りとかでも同じようにトラウマになる人いるのかも?とか思いました

戻る