戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


「【虐】 斬捨御免」より D 10/05/03(月)02:23:49 No.7353[返信]

道路を一人の人間が歩いていた。黒い服を着て黒い帽子を被った老紳士。右手にステッ
キを持っている。足音もなく親子の横を通り過ぎていた。親子が見たのは、遠ざかる後ろ
姿だけ。普段人間を見かけたらすぐに隠れるのだが、いつすれ違ったのかも、いつ現れた
のかも分からなかった。

Re: 「【虐】 斬捨御免」より D 10/05/03(月)03:12:29 No.7354[返信]

「分かったテチ」

 仔実装たちの返事を聞いてから、歩みを再開する。

Re: 「【虐】 斬捨御免」より 「」 10/05/03(月)20:53:16 No.7355[返信]

イラストありがとうございます。
しかし、これでは虐待紳士ではなく、虐待怪人ですね。

Re: 「【虐】 斬捨御免」より 「」 10/05/03(月)22:28:47 No.7356[返信]

この話は、ワイヤートラップだよね?

Re: 「【虐】 斬捨御免」より 「」 10/05/03(月)23:18:33 No.7358[返信]

>この話は、ワイヤートラップだよね?
八丁念仏団子刺しの話を読んで思いついたので。
老紳士は純粋に仕込み杖で斬っています。
親が人間に気づいた時点で、既に斬捨完了。
無茶な斬られ方には、目を瞑ってください。

Re: 「【虐】 斬捨御免」より 「」 10/05/04(火)19:53:00 No.7361[返信]

有難う御座います。 読解力が無くてすみませんでした

戻る