戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


2 「」 06/07/16(日)14:06:11 No.730[返信]

こ・・・この体ふらつきやがるデスゥ・・・・

Re: 2 「」 06/07/16(日)17:46:31(編集) No.732[返信]

しかも、歩くのが遅すぎるデスゥ

Re: 2 「」 06/07/16(日)20:43:18 No.737[返信]

この顔で威嚇されるとちと怖いかも

Re: 2 「」 06/07/16(日)22:19:39 No.738[返信]

無駄に腹へってすぐに死にそうだな

Re: 2 「」 06/07/16(日)23:07:42 No.739[返信]

成体実装の頭って人間の頭と比べて大きそうだけど
パラサイトは全部乗っ取れるのかな

Re: 2 「」 06/07/16(日)23:50:19 No.740[返信]

>パラサイトは全部乗っ取れるのかな
脳みそは、オニギリくらいだから
問題ないかと・・・

Re: 2 「」 06/07/17(月)01:24:56 No.741[返信]

同属を散々襲った後、いよいよニンゲンを襲うかと決心した直後に
虐殺派の音叉であっけなくコロリなんてのも実装らしいかも?

Re: 2 「」 06/07/17(月)09:31:56 No.745[返信]

パラサイトイブみたいに突然発火とかしそうだな

Re: 2 「」 06/07/17(月)17:55:28 No.754[返信]

この顔、DOOMの主人公にしか見えねえw

Re: 2 「」 06/07/17(月)22:52:28 No.757[返信]

クソッ、いくらなんでも選ぶ母体が悪すぎた
デスゥ。自慢の刃もプラスチック並の強度し
かないデスゥ。しかもさっきからなんで語尾
が勝手に「デスゥ」とかなるデスゥ。

戻る