戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


SC2006「実装ダンス」より 「」 10/01/29(金)00:19:11 No.7285[返信]

冒頭のやりとりだと愛情深い親に見えるのに…まんまと引っかかりました。
親実装の仔への態度が、実装らしい無情っぷりで良かったです。

Re: SC2006「実装ダンス」より 日常 10/01/31(日)19:56:45 No.7286[返信]

挿絵をありがとうございます!
近頃挿絵は滅多にないのに、まさか、描いていただけるとは。
本当に嬉しいです、お礼が遅れて申しわけありません。
一応、一日ごとにスクを投稿していく予定ですので、今後ともよろしくお願いします。

Re: SC2006「実装ダンス」より 「」 10/02/01(月)08:48:30 No.7287[返信]

>仔はどれだけでも産めるデス
>今からもっと隠れやすい場所で仔を産んで育てて、また託児を狙うデス
前向きな親実装だったね

Re: SC2006「実装ダンス」より 「」 10/02/02(火)21:17:20 No.7288[返信]

うぉ〜何かムズムズする〜
泣いてる仔の目の前で親蟲禿裸にひん剥いて片目焼き潰して親仔で絶望する様を見てみたい〜

Re: SC2006「実装ダンス」より 「」 10/02/03(水)08:47:27 No.7289[返信]

むしろ今から仔実装を引き取りたい

Re: SC2006「実装ダンス」より 「」 10/02/03(水)11:39:47 No.7291[返信]

この親の目の前で禿裸拾いたいな
仔は賢そうだから躾ければスグ
一般的な事は覚えてくれそうだ
一部始終見てるので親は拾わん
飼えとか言い出して来たら禿裸にして
仔を産めないようにしてから蹴り飛ばす

Re: SC2006「実装ダンス」より 「」 10/02/03(水)20:58:57 No.7292[返信]

>前向きな親実装だったね
親に仔は飼いたいが、親はいらないと目の前で言ってやりたい。

Re: SC2006「実装ダンス」より 「」 10/02/03(水)23:30:27 No.7293[返信]

親の前で仔を拾っていって
喜ぶ仔を途中の川に捨てたい

Re: SC2006「実装ダンス」より 「」 10/02/04(木)17:52:28 No.7294[返信]

最終的に虐待派に引き渡されて悲と苦と惨を尽くした飼い実装生活を堪能して欲しい
こういうところが人の愛に値しない勘違いナマモノなんだと言ってやりたい

Re: SC2006「実装ダンス」より 「」 10/02/08(月)01:00:39 No.7299[返信]

おもしろいな
この親の前で
「可愛い禿裸ちゃんだね、よしよし僕が飼ってあげよう」
と言えば親は間違いなく
「その仔はワタシのコドモデス!!飼うならワタシも飼えデス!!」
と寄って来るだろうから
「僕はそんな汚い服と髪の毛の付いた実装ちゃんには興味はない、飼うならやっぱり禿裸ちゃんに限る」
と言ってやりたい
いくら知恵があるとはいっても所詮実装石
「飼い実装」のステータスをぶら下げれば
大慌てで服を脱いで髪を抜き出すだろう

勿論ある程度終わるまで待ってあげてから親を見捨てて帰るけど
「やっぱいらない」
って言って
ああ子供の方はお持ち帰りするよ
もうちょっと仕込めば愛護派に高値で売れそうだし

戻る