戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


ぎゅっ d 09/11/30(月)01:06:53 No.7273[返信]

久しぶりにじそ描く

Re: ぎゅっ 「」 09/11/30(月)09:00:37 No.7274[返信]

     ∧_∧
     ( ゜ω゜ ) もみもみするぞー
 ギュッC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

Re: ぎゅっ 「」 09/11/30(月)11:50:56 No.7275[返信]

マッスルと実装の相性の良さは異常

Re: ぎゅっ 「」 09/12/01(火)23:15:58 No.7278[返信]

このあと
カメハ○波みたいに両手を前に突き出して
親に仔を投げ付けブツけてみるとか・・

Re: ぎゅっ 「」 10/01/01(金)21:13:52 No.7282[返信]

良く見れば透明涙じゃねぇか。
糞蟲どもめ、まだまだ余裕だな。

Re: ぎゅっ 「」 10/01/10(日)17:38:53 No.7283[返信]

確かに・・

まだ「怖いテチー!」とか叫んでいる状態なんだろな
適度な力でもみもみ開始すれば色濃い血涙を流しながら
「もう殺して欲しいテチィ…」なんて死を懇願する様になるよ
(ついでに手前の親蟲?はその光景を見て偽石パキン!)

Re: ぎゅっ 「」 10/05/04(火)16:06:38 No.7360[返信]

つ『兄貴☆GO!GO!』のイメージ絵

戻る