戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 06/07/16(日)05:47:07 No.720[返信]

(ママ大好きテチューン)

Re: 無題 「」 06/07/16(日)10:04:33 No.722[返信]

うわ〜、いい顔してんなぁ〜

Re: 無題 「」 06/07/16(日)10:17:10 No.724[返信]

この子もいつか糞虫になると思うと
可愛い時に殺したくなるよな

Re: 無題 「」 06/07/16(日)11:40:37 No.726[返信]

とりあえず禿裸にして、四肢をそぎ落としか。

Re: 無題 「」 [softbank220053214043.bbtec.net] 06/07/16(日)12:53:41 No.728[返信]

>とりあえず禿裸にして、四肢をそぎ落としか。
いやいや、髪と服を取り上げたら公園(ry

Re: 無題 元虐待師かも 06/07/16(日)13:16:57 No.729[返信]

実装石の前掛けってそれぞれ特徴あって面白いよね

というわけで前掛け没収。
これだけで差別の対象となる。

Re: 無題 「」 06/07/16(日)14:15:31 No.731[返信]

>実装石の前掛けってそれぞれ特徴あって面白いよね

そーいえば、実装石の前掛けって翠星石の名残っしょ?
実装石のオリジナルが翠星石ローゼンメイデンだなんて考えたくなくなるよな・・・

Re: 無題 「」 06/07/16(日)19:11:24 No.733[返信]

昼間は可愛がって寝てる間に服を裂いたり
髪を半分切ったりして徐々に・・・

Re: 無題 「」 06/07/16(日)19:39:58 No.736[返信]

飼い主の事を信頼しきってる感じだな
この仔には肉体的虐待より精神的虐待の方が楽しめそうだ

Re: 無題 「」 06/07/18(火)01:56:18 No.759[返信]

糞蟲が笑いながら媚びているな。
なんだか腹が立ってきた。
とりあえず、下半身を真っ二つでいいかなw

Re: 無題 「」 06/07/24(月)03:00:16 No.904[返信]

上げ落し用にこのまま売ってそう

Re: 無題 「」 06/07/26(水)01:02:26 No.951[返信]

愛情込めて1週間前後育てて、えさに強制妊娠剤をまぜる。おなかが大きくなってもうすぐ生まれそってかんじになったら、夜中に肛門を強力接着剤でくっつける。朝になり仔実装が起きたら

「」:いっぱいいっぱい甘くておいしい金平糖を食べて元気な蛆実装を生むんだよ。
仔実装:テチーママ、ワタチ幸せデチー。お腹の子供達も皆喜んでいるデチィー。
いただきますデチー。
・・・
・・・・
デチャー・・ママおなかがいたい・・デチー。
「」:ああごめんね。金平糖とドドンパまちがえっちゃたみたいだ。
仔実装:デティ!?お腹が破裂するデティーーー
パーーーン
ってかんじでドドンパでお腹の中の蛆実装を爆死させ、蛆実装に精神的かつ肉体的苦痛を与えてやりたいと思いました。駄文スイマセン

Re: 無題 「」 06/07/26(水)01:04:18 No.952[返信]

>蛆実装に精神的かつ肉体的苦痛を

訂正)仔実装に精神的かつ肉体的苦痛を

Re: 無題 「」 [softbank220053214043.bbtec.net] 06/07/26(水)01:08:00 No.954[返信]

>訂正)仔実装に精神的かつ肉体的苦痛を
訂正)仔実装に性的かつ退廃的苦痛を

Re: 無題 「」 06/07/26(水)01:24:45 No.955[返信]

>訂正)仔実装に性的かつ退廃的苦痛を

確かに肛門を接着剤で閉めるのは性的だが、ドドンパによる糞が外に出るのを防いで、腹を爆発させ蛆実装を殺すのだから、肉体的であっていると思う。

戻る