戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 王様 09/08/29(土)23:04:25 No.7173[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 09/08/30(日)02:09:43 No.7174[返信]

王様・・・生きていたのか

Re: 無題 「」 09/08/30(日)15:27:26 No.7175[返信]

見事な禿裸だ、しかし悲しむことは無い
まだお前には命があるじゃないか

Re: 無題 「」 09/08/30(日)15:56:11 No.7176[返信]

そのオッドアイの先には
どんな光景があるのだろう

Re: 無題 「」 09/08/30(日)19:29:43 No.7177[返信]

これをあげましょう
つ* コンペイトウ「の様なもの」

Re: 無題 「」 09/08/31(月)01:19:39 No.7178[返信]

いいねぇ・・・
とりあえず、見逃してあげようじゃないか。
どの位の期間、生き残れるかなw

Re: 無題 「」 09/08/31(月)08:47:33 No.7180[返信]

悲壮感とかなんかいろいろ良いな

Re: 無題 「」 09/08/31(月)11:18:34 No.7181[返信]

>王様・・・生きていたのか
この禿が王だと思うと笑えてきます

Re: 無題 「」 09/08/31(月)11:54:49 No.7182[返信]

この蟲は心が純真そうだな…
よし!飼い実装にしてやろう
そして糞蟲化させ即リリースだ

Re: 無題 「」 09/08/31(月)20:44:46 No.7184[返信]

もう誰もメリーとは言わないのか

Re: 無題 「」 09/09/01(火)11:30:43 No.7185[返信]

王様まだ生きてたのか
絵がうまいのにもったいない

Re: 無題 「」 09/09/01(火)17:56:38 No.7186[返信]

王様が一番巧く描けるのは実装石

Re: 無題 「」 09/09/01(火)22:07:17 No.7187[返信]

あああっ!
バー(ry
でたたきつぶしたいぜっ!

Re: 無題 王様 09/09/02(水)01:25:28 No.7188[返信]

もったいないってどういうことやねんカス

Re: 無題 「」 09/09/02(水)02:21:10 No.7189[返信]

王様ほんとに実装石はいい絵を描くなぁ
それ以外はまぁ、なんと言うか……

Re: 無題 「」 09/09/02(水)15:53:01 No.7190[返信]

うぉお!実装ハンティングしてぇw

Re: 無題 「」 09/09/03(木)09:06:36 No.7191[返信]

>王様
むしろここに来るのがもったいない

Re: 無題 「」 09/09/03(木)10:38:28 No.7192[返信]

憎まれ口叩いてる暇あるならメリーやミミの続き描いて
完結させろよ、裸の王様

Re: 無題 王様 09/09/04(金)00:10:08 No.7193[返信]

王様なんだぞ!
偉いんだぞ!

Re: 無題 「」 09/09/04(金)01:12:10 No.7194[返信]

最近、裸の王様を通り越して
禿裸の王様という感じなのが…。

Re: 無題 「」 09/09/04(金)04:20:21 No.7195[返信]

続き物か
今回はちゃんと完結させてほしいな

Re: 無題 「」 09/09/04(金)04:50:26 No.7196[返信]

右手が切れている
さてその先には何を持っているのでしょうか
wktk

Re: 無題 「」 09/09/04(金)08:47:50 No.7197[返信]

これからの展開が楽しみだぜ!

Re: 無題 「」 09/09/04(金)12:30:40 No.7198[返信]

期待してるよ王様

Re: 無題 「」 09/09/04(金)22:00:56 No.7199[返信]

しかしなんだろうね〜
王様の実装石見ると
ウズッっとしちゃうんだよね
虐待方向で

Re: 無題 「」 09/09/05(土)10:06:39 No.7200[返信]

>今回はちゃんと完結させてほしいな
王様の連作で完結したのって、あった?

Re: 無題 「」 09/09/05(土)10:31:06 No.7201[返信]

>王様の連作で完結したのって、あった?
完結が無いのが完結
それが王様レクイエム

Re: 無題 「」 09/09/05(土)10:42:22 No.7202[返信]

王様の連作は死なず
ただ消え去るのみ。

Re: 無題 「」 09/09/05(土)23:26:12 No.7204[返信]

王様の絵は続きが気になって仕方がない

Re: 無題 「」 09/09/07(月)01:38:28 No.7205[返信]

王様に限って、愛護ってこたぁ無いよな。
ワクワクしてきたぜ!!!

Re: 無題 「」 09/09/07(月)09:43:29 No.7207[返信]

裸の王様って意味なの?

Re: 無題 「」 09/09/08(火)13:41:20 No.7208[返信]

ちゃんと死ぬんだろうな、これ

Re: 無題 「」 09/09/08(火)23:32:35 No.7209[返信]

もう飽きて続きなんて書きはしないよ。

Re: 無題 「」 09/09/08(火)23:57:18 No.7210[返信]

これで完結でも問題ないけどな
後は各人の想像にお任せしますみたいな

Re: 無題 「」 09/09/09(水)00:38:38 No.7211[返信]

どう偉いかはわかりませんが
がんばって下さい
応援してます

Re: 無題 「」 09/09/09(水)02:25:51 No.7212[返信]

虐待され、潰されてこその実装石よ。
ヒャッハァァァァ!!!!

Re: 無題 「」 09/09/09(水)18:28:16 No.7213[返信]

火炎ビン投げてぇ…
ドライアイスペットボトルでもいい…
破裂音が聞きたい…

Re: 無題 「」 09/09/10(木)09:31:39 No.7214[返信]

落とし穴とかないよな…

Re: 無題 「」 09/09/10(木)10:14:29 No.7215[返信]

金盥が古典的でいいかな

Re: 無題 「」 09/09/10(木)19:06:25 No.7216[返信]

王様と仔禿裸の間に木綿糸とか張っておいて
気付かない仔蟲が糸でザックリ切れちゃうとか

Re: 無題 「」 09/09/11(金)23:48:16 No.7217[返信]

晩飯ゲット♪

Re: 無題 「」 09/09/12(土)08:59:27 No.7218[返信]

仔蟲が向かう先に落とし穴とかあったら面白いなあ

Re: 無題 「」 09/09/12(土)17:57:01 No.7219[返信]

釣られすぎテチ

Re: 無題 「」 09/09/13(日)10:09:03 No.7220[返信]

王様は何かメリーを描いちゃいけない理由とかあるんだろうか?どんな形でもとりあえず畳んでくれたら俺は言うことないんだが。

Re: 無題 「」 09/09/14(月)10:40:34 No.7221[返信]

畳むだけの能力がない
ただそれだけのこと
おそらく食い詰めたアニメーターか、アニメーター
崩れが現実逃避・憂さ晴らし的に

「俺は(絵が)上手いんだぞ」

と互いに顔の見えない場所で一生懸命誇示してる…
そんなとこだろう

Re: 無題 「」 09/09/14(月)17:36:06 No.7222[返信]

そんなに続きが見たいんだ?

Re: 無題 腑ロンティア◆KINGsJr8bM 09/09/14(月)21:14:11 No.7223[返信]

今も昔も八百屋ですから

Re: 無題 「」 09/09/14(月)23:38:15 No.7224[返信]

このレスを見てると抱腹絶倒と共に泣きそうになって来るんだが…

まぁいい

Re: 無題 「」 09/09/15(火)11:38:11 No.7225[返信]

話題と関係なくてすまん。
腑ロンティアさんはPOPを書いたりするの?

Re: 無題 腑ロンティア◆KINGsJr8bM 09/09/15(火)15:42:30 No.7226[返信]

産地と値段だけだよ

Re: 無題 「」 09/09/15(火)23:08:37 No.7227[返信]

王様の絵はこの寸止めがたまらないな
ここから先はお前等で好きにしろよ、みたいな

Re: 無題 「」 09/09/16(水)21:10:36 No.7228[返信]

絵とポップ、関係ないかもしれないが、
絵の曲線がたまらなく好きだ

Re: 無題 「」 09/09/16(水)21:19:34 No.7229[返信]

隠しもってた右手のガスガンを抜き撃ちして
一発で仔禿裸の歩みを止められるか試し隊

Re: 無題 No.7220 09/09/17(木)00:15:58 No.7230[返信]

>No.7221
イタイとこ突くなあ 
王様の正体は不問にした方がいいと思うけど
(八百屋さんだそうですが)
つまり王様の投稿は、いわゆる漫画まで行かなくて1枚絵的なニュアンスで楽しんでねってことね
それがいいって人もいるけど、俺はその思わせぶりな仕上げに悶える方だなw
けど王様も仕事でやってるんじゃないんで、そんなに期待するべきじゃないってのは理解してるよ 
上手いだけで十分

Re: 無題 「」 09/09/17(木)18:29:50 No.7231[返信]

>No.7221
そのとおりだと思う

王様は描くことじゃなくて
お前らの反応を見下ろして楽しんでる

Re: 無題 「」 09/09/17(木)23:08:35 No.7232[返信]

王様だって構って欲しくなる時くらいあるさ...

Re: 無題 「」 09/09/18(金)01:02:30 No.7233[返信]

王様は絵は上手く無いけど表現は上手い

Re: 無題 No.7220 09/09/18(金)13:57:55 No.7234[返信]

>王様は描くことじゃなくて
お前らの反応を見下ろして楽しんでる
実装絵師なんて大体そんなもんじゃないかな?
その反応のキャッチボールがレス側も楽しいわけで。
反応しようがない絵のレスは閑古鳥状態だったりするし。

Re: 無題 「」 09/09/20(日)00:24:56 No.7235[返信]

メリーといいこれといいキャッチボールというよりは一方的にドッジボールされてる気分だぜ!

Re: 無題 「」 09/09/20(日)09:33:46 No.7236[返信]

>キャッチボールというよりは一方的にドッジボールされてる気分だぜ!
ぶはははは コーヒ吹いたw

Re: 無題 「」 09/09/23(水)09:01:05 No.7238[返信]

全力で虐殺だな。

Re: 無題 「」 09/09/25(金)22:02:07 No.7240[返信]

おいでおいで→仔禿裸の手足を折って放置⇒遠巻きから缶コーヒー片手に事後見物

Re: 無題 「」 09/09/27(日)23:39:55 No.7241[返信]

なんかもう、かまっちゃダメな気がしてきた

今書いてるこの程度のレスでも

Re: 無題 「」 09/09/29(火)02:38:32 No.7242[返信]

木陰からエアガンで狙撃

どうぞ御自由に 王様 09/10/03(土)16:58:38 No.7243[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 09/10/03(土)17:02:50 No.7244[返信]

王様…あんたって人は

Re: 無題 「」 09/10/03(土)17:28:10 No.7245[返信]

取り敢えずこの糞蟲は地獄に落としておこう。
まずはそれからだ。

Re: 無題 「」 09/10/03(土)17:28:59 No.7246[返信]

糞虫は、かまっちゃだ、め

Re: 無題 「」 09/10/03(土)22:46:26 No.7247[返信]

大変だ王様が実装石になってしまったぞ
それも糞蟲に…
とりあえず偽石抜いて栄養剤に漬けておくか

Re: 無題 「」 09/10/04(日)00:21:40 No.7248[返信]

とりあえず油に浸して火を点け隊

Re: 無題 「」 09/10/04(日)00:25:09 No.7249[返信]

さすが放置王

Re: 無題 「」 09/10/04(日)00:35:54 No.7250[返信]

ネタ切れとは情けない

Re: 無題 「」 09/10/04(日)02:04:45 No.7251[返信]

もう最近は誰も待ってない

Re: 無題 「」 09/10/04(日)06:10:10 No.7252[返信]

お労しや王様……まさか実装石になってしまうだなんて。
自分に出来る事と言えば半殺しにして禿裸にし、偽石を抜いてからのテンプレ虐待フルコースぐらいしか。
ごめんよぅ王様。

Re: 無題 「」 09/10/04(日)14:03:06 No.7253[返信]

てゆーかこんなベタ塗り王様の絵じゃなくね?

Re: 無題 「」 09/10/04(日)23:18:55 No.7254[返信]

本当だ、絵柄が違う。王様でなく影武者か?

Re: 無題 「」 09/10/05(月)08:51:22 No.7255[返信]

きっと「おいでおいで」している画面外で騒いでいるんだろう

Re: 無題 「」 09/10/05(月)12:32:28 No.7256[返信]

挿絵のように一場面を切り抜いたタイプの絵だと思ってオチとか気にしてなかったが

王様は逆に気にしすぎだな
二枚だけでも十分に完成している

Re: 無題 「」 09/10/06(火)04:11:50 No.7257[返信]

>二枚だけでも十分に完成している
同感。
実装のちっぽけさと頭の軽さがこれ以上なくよく表現されてると思う。

Re: 無題 「」 09/10/06(火)22:09:00 No.7259[返信]

>実装のちっぽけさと頭の軽さがこれ以上なくよく表現されてると思う。

まさに
一枚目でおそらく人間に(同族かも知らないけど)
禿裸にされているのに、二枚目で警戒心無く人間に
近寄っていく様が良い感じです。実は禿裸にしたのと
おいでおいでしているのは同じ人物なのかも。
数分後には忘れているとか、「やっぱりニンゲンサン
優しいデチッ!」とか言ってそう。
そんな風に空想が膨らむんですよ。

Re: 無題 「」 09/10/08(木)13:36:18 No.7260[返信]

>数分後には忘れているとか
禿裸にされようが結果的にコレなんだから
手足を捥いでも数日後に生え変わったら
「やっぱりニンゲンサン優しいデチッ!」と
なるのが阿呆蟲たるゆえんなのだろう・・

Re: 無題 「」 09/10/10(土)00:10:19 No.7262[返信]

>阿呆蟲たるゆえんなのだろう・・
しかし警戒したり逃げたりすると「糞蟲風情が小賢しいんじゃー!」となるんだろうな

Re: 無題 「」 09/10/10(土)21:16:04 No.7263[返信]

今のあつかいぞんざいだな
昔はあんなに崇められてたのにな王様

Re: 無題 「」 09/10/11(日)22:28:43 No.7264[返信]

王様は今でも2chでは大人気だよ

Re: 無題 「」 09/10/24(土)22:06:39 No.7265[返信]

「続くわけないんデス」
がこの板の終焉を表してる気がする

Re: 無題 「」 09/10/25(日)10:33:49 No.7266[返信]

>がこの板の終焉を表してる気がする
俺もそんな気がする

Re: 無題 「」 09/10/27(火)15:04:17 No.7267[返信]

王様!?

王〜〜!様〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

Re: 無題 「」 09/11/02(月)13:21:35 No.7268[返信]

自分でとどめさしちゃったのか王様
これでもう放置プレイすらできないな
残念だけどさよならか

Re: 無題 「」 09/11/23(月)00:19:31 No.7271[返信]

そろそろ流していいか?これ
目障りだ

Re: 無題 「」 09/11/25(水)09:45:08 No.7272[返信]

確かに、流したいんだが、無産の俺には絵が描けないorz

Re: 無題 「」 09/12/01(火)04:48:24 No.7276[返信]

王様引退したん?

Re: 無題 「」 09/12/01(火)19:29:31 No.7277[返信]

絵師やめたらしい

Re: 無題 「」 09/12/04(金)22:38:21 No.7280[返信]

ホントに引退したなら
何か引退記念の行事でもするのが
実装ソサエティへの貢献の礼だと思うのだが
みんなどう思ってるんだろう
ただ本人の意思がわからんうちにやると
「いじめられっこの葬式ごっこ」状態でしゃれにならんからな〜

Re: 無題 「」 10/01/17(日)08:40:15 No.7284[返信]

ふたばのお絵かきSQLでちゃんと絵描いてるよ
引退じゃなくってここに来なくなっただけ

戻る