戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク1805 『新生活を淡々と 2日目明朝より』より 「」 09/06/07(日)13:40:39 No.7052[返信]

『そんなことを思っていると、側頭部に生温い液体と固体の中間のようなものが直撃する。
頭から垂れる緑色の物体と、この臭い、いわずもなが糞だ。』

もっとムカつく糞蟲にしたかったのですが
あまり再現できませんでした。
すいません。

Re: スク1805 『新生活を淡々と 2日目明朝より』より 「」 09/06/07(日)15:10:30 No.7053[返信]

人間に当てることが出来るなんてイチロー級の実装か

Re: スク1805 『新生活を淡々と 2日目明朝より』より 「」 09/06/07(日)19:07:06 No.7055[返信]

頭部の洗髪や衣服の購入代なんて実装石では
とうてい払え切れないGDPみたいな弁済を
一体どうやって彼女は支払うんだろう?

Re: スク1805 『新生活を淡々と 2日目明朝より』より 新生活作者 09/06/07(日)20:25:28 No.7056[返信]

1話目に加えて2話目まで
押し絵描いていただき
本当に有難うございます。

迷走気味ですが頑張って収束させます。

Re: スク1805 『新生活を淡々と 2日目明朝より』より 「」 09/06/07(日)21:11:19 No.7057[返信]

>一体どうやって彼女は支払うんだろう?
現世で応報の罰をちゃんと受けなかった実装ちゃんは死後実装界と呼ばれる世界で億年単位の拷罰をうけることになります。

Re: スク1805 『新生活を淡々と 2日目明朝より』より 「」 09/06/08(月)23:10:43 No.7064[返信]

実際実装の糞ってどのくらい臭いもんなんだろうな

Re: スク1805 『新生活を淡々と 2日目明朝より』より 「」 09/06/10(水)21:59:21 No.7086[返信]

>実装の糞ってどのくらい臭いもん
ホンオフェやシュールストレミングスが
ウルトラマリンの香りに感じるくらいかな?

Re: スク1805 『新生活を淡々と 2日目明朝より』より 新生活作者 09/06/10(水)22:38:37 No.7087[返信]

>実際実装の糞ってどのくらい臭いもんなんだろうな
下痢

Re: スク1805 『新生活を淡々と 2日目明朝より』より 「」 09/06/12(金)01:44:09 No.7092[返信]

多分スクとはあまり関係無いかもしれないけど俺の友人で賢い実装石愛護、糞蟲実装虐待という変わり者が居るんだけどある日
「面白い遊びを見せてやる」と言われてコンテナトラックで公園に連れて来られた。

友人は愛誤派みたいにコンペイトウを撒いて糞蟲実装石(賢い実装達は警戒して近付かない)を集めて
「君達を楽園に連れていってあげる」と言って集まった糞蟲達を全て(成体9匹、中5匹、子12匹、蛆5匹)コンテナに乗せた。
ちなみにコンテナの中は天井の四隅にカメラ、真ん中にスピーカーと電灯が付いていて、床には賞味期限のきれたお菓子が山積みされていた。

コンテナを閉めてトラックをしばらく走らせてから友人はマイクでコンテナ内の糞蟲達に
「楽園のある場所は大分県で今大分県に向かっている」と伝えた直後、モニターの糞蟲達がものすごい悲鳴をあげて目の前のお菓子にも目もくれずに壁に体当たりして出口を探したり、中には服を脱ぎ、髪の毛を全てむしり取り、体を噛みきり偽石を引きずり出してそれらをまとめて置いて土下座しながら
「お願いデス!!ニンゲン様、あそこだけは行きたくないデス、服も髪の毛もダイジダイジの石も全て献上しますデス!!」
早急までの糞蟲っぷりが嘘みたいに許しを乞いだす奴も出てきた。

友人は一切耳を貸さずに
「後30秒したら大分県に入るよ」
とニコヤかにマイクで糞蟲達に語りかける。
その直後、
『『『パキン』』』『パ、パキン』
まるでポップコーンがはぜるように糞蟲達の偽石が自壊し糞蟲は全滅した。
僅か一時間程度のドライブだったがその間、一切手を出さずに口先だけで糞蟲達を絶望のドン底に叩き落とし、パニックの末に偽石崩壊に追い込む友人の遊びにはなにか職人芸みたいな何かを感じた。
ちなみにこの一部始終を撮影したDVDは虐待マニアの間で密かなブームとなっているらしい。

Re: スク1805 『新生活を淡々と 2日目明朝より』より 「」 09/06/12(金)08:29:05 No.7093[返信]

>No.7092
普通にスクとしてUPしたらいいと思うよ
それと用語集に大分県の項目がまだなかったね

Re: スク1805 『新生活を淡々と 2日目明朝より』より 「」 09/06/13(土)08:45:04 No.7097[返信]

「大分県」って何?
「ここはとあるレストラン」見たいなもの?

Re: スク1805 『新生活を淡々と 2日目明朝より』より 「」 09/06/16(火)00:08:17 No.7098[返信]

もうココまで来ると感情が高ぶった素人が下手に
虐待に手を出し害蟲が呆気無く死んじゃう危険性が
有るから、多少の出費は覚悟してプロの虐待師に頼む方が
良いかも知れないな、良い人に巡り合うと希望すれば
定期的に加虐されても死ねない状態の実装石の写真が
送られてくるから安心だよ。

Re: スク1805 『新生活を淡々と 2日目明朝より』より 「」 09/07/05(日)11:24:24 No.7128[返信]

新ジャンルの商売
仕事帰りに軽〜く虐待、その名も
『レンタル虐待ルーム』
一部屋1時間1000円、
汚れても良いように貸衣装のサービス、
実装石、虐待道具の持ち込みOK!!
店内での購入可能
虐待道具も無料貸し出し(消耗品、一部実費かかります)
完全防音の個室で気兼ねなく仕事のストレスを発散、
お客様は後始末を考えないで十分に虐待だけを楽しんで頂けます。
勿論シャワールーム完備、
いかがですか?出張先、小さい子供のいる方、社会的に堂々と野外で虐待を楽しめない方、後始末がめんどくさい方
そんなあなたにおすすめします。

Re: スク1805 『新生活を淡々と 2日目明朝より』より 「」 09/07/05(日)16:54:24 No.7129[返信]

1時間ワンコインくらいじゃないと…

Re: スク1805 『新生活を淡々と 2日目明朝より』より 「」 09/07/09(木)00:10:00 No.7131[返信]

実装石は大分県の県境を越えた途端に即死(仮死ではなく完全死)する。
又、大分県の名産品や大分県の日田天領の天然水は実装コロリ以上の殺傷能力がある。
実装石はなぜか大分県そのものに拒絶されている。
だが、その理由は誰も知らない。

戻る