戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 王様 09/05/25(月)00:02:43 No.6931[返信]

「ママァ!助けてテチィ!」

Re: 無題 「」 09/05/25(月)00:40:31 No.6932[返信]

王の帰還

Re: 無題 「」 09/05/25(月)07:09:49 No.6934[返信]

足に力を入れてプチッと。

Re: 無題 「」 09/05/25(月)10:08:03 No.6935[返信]

ぶははは、まさかの王様投下w

Re: 無題 「」 09/05/25(月)10:20:24 No.6936[返信]

王様は今は王子様に格下げだw
復帰したくばミミメリーその他以下略

Re: 無題 「」 09/05/25(月)13:14:25 No.6937[返信]

王様ァ! もっとぉぉぉ!

Re: 無題 「」 09/05/25(月)18:51:07 No.6939[返信]

やっぱり王様が描く実装は「生きて」ていいなぁ

Re: 無題 「」 09/05/25(月)21:03:38 No.6940[返信]

さすが王様。実装ちゃんの魅力のエッセンスを感じる。GJ!!

>「ママァ!助けてテチィ!」
きっとママはママでズタボロになってむせび泣いてるんだろうなぁ
どんなに無力で儚くとも全力で無駄にあがいている仔蟲ちゃんの生命が輝いています。
すばらしい

Re: 無題 「」 09/05/25(月)23:06:55 No.6941[返信]

かわゆいのうw

Re: 無題 「」 09/05/26(火)21:46:57 No.6956[返信]

仔蟲でこの手の遊びはやっぱ力加減かねぇ?
ちょっと力を入れると仔蟲なんて直ぐペシャンコになっちゃうし。
潰しきらず、でも最大の苦痛を味合わせれるか、で競走とかありそうだよな。

Re: 無題 「」 09/05/26(火)22:14:40 No.6957[返信]

車のアクセルみたいに親指の付け根あたりで
押圧を調節するのがコツとかなんとか・・

Re: 無題 「」 09/05/27(水)01:07:08 No.6962[返信]

表情とか、必死すぎていいねぇw
GJ!!

Re: 無題 「」 09/05/27(水)22:26:59 No.6969[返信]

6936さん同感。
ミミ続き見たいね。

Re: 無題 「」 09/05/28(木)01:05:06 No.6980[返信]

王様!王様がかえってきた!!

戻る