戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 06/07/14(金)01:35:17 No.687[返信]

蛆ちゃんを殺したのは・・・おまえデスッ!

Re: 無題 ブブカ 06/07/14(金)01:37:13 No.689[返信]

指紋ならぬ手紋が!

Re: 無題 「」 06/07/14(金)01:58:54 No.690[返信]

どの蛆ちゃんかわからないな〜(棒読み)

Re: 無題 「」 06/07/14(金)03:37:48 No.691[返信]

ああ、アルツハイマーで記憶なくしてるんですね

Re: 無題 「」 06/07/14(金)09:33:14 No.692[返信]

お前の奥歯に挟まってる蛆服はなんだ?

Re: 無題 「」 06/07/14(金)13:03:10 No.694[返信]

>蛆ちゃんを殺したのは・・・おまえデスッ!
ちっちがう〜!!
俺はその時・・・イタリアで・・・ピッツァを食べて・・・

Re: 無題 「」 06/07/14(金)13:27:53 No.695[返信]

>俺はその時・・・イタリアで・・・ピッツァを食べて・・・
そ、そうだ!お、俺たちはイタリ〜でピッツァを食べて・・・

Re: 無題 「」 06/07/14(金)14:40:35 No.696[返信]

>蛆ちゃんを殺したのは・・・おまえデスッ!

そうだが?だから何だよ。

Re: 無題 「」 06/07/14(金)14:58:55 No.697[返信]

>そうだが?だから何だよ。

え〜〜ッと・・・あ・・・あれデス。あれ・・・
あの〜〜・・・・・蛆ちゃんの分まで私を可愛がれデスゥ!!

Re: 無題 「」 06/07/14(金)16:29:36 No.698[返信]

>蛆ちゃんの分まで私を可愛がれデスゥ!!

あぁいいよ。俺流の可愛がり方でな・・・。

Re: 無題 「」 06/07/14(金)18:28:39 No.699[返信]

死んだ蛆ちゃんをダシにして自分がイイ思いをしようとは・・・
さすが実装石だな!!

Re: 無題 「」 06/07/14(金)19:26:07 No.700[返信]

思ったんだが犯人を見つけたらどうするつもりだったんだろうな
やっぱり買い実装になる事かな

Re: 無題 としゆき 06/07/14(金)22:27:37 No.703[返信]

実装ごときが人様を指さすなっ!


・・・あ、
もっとも、ハナから指などなかったか・・・

Re: 無題 「」 06/07/14(金)23:34:21 No.704[返信]

そしてお前を殺すのも俺だ

「デギャァァァ!!!!」

Re: 無題 「」 06/07/14(金)23:39:46 No.705[返信]

>蛆ちゃんを殺したのは・・・おまえデスッ!
>そしてお前を殺すのも俺だ
この流れツボったw

Re: 無題 」「 06/07/14(金)23:52:59 No.706[返信]

>思ったんだが犯人を見つけたらどうするつもりだったんだろうな
実装石の中にはニンゲン殺しと呼ばれる伝説的な強者が偶に居ると聞く。
聞いたような。
聞いてみれば。
聞け。

Re: 無題 「」 06/07/15(土)23:35:03 No.714[返信]

やっぱり、実装さんがボディガードについてるんじゃ
ないかな。

Re: 無題 「」 06/07/16(日)10:15:53 No.723[返信]

>実装さんがボディガードについてるんじゃ
ないかな

実装さんがどうした!?
所詮は実装だから偽石に包丁さしたら終わりだよ

Re: 無題 」「 06/07/16(日)10:48:20 No.725[返信]

>所詮は実装だから偽石に包丁さしたら終わりだよ
1)偽石の場所は個体別で違う
2)実装さんは大抵の人間より巨大で強い(約2m前後)
3)No.723に巨人相手に戦うだけの度胸があるかどうか
問題点はこのくらいかな。
俺は何処を刺しても死ぬ180cmの人間の
動きの鈍いマッチョマン相手でも戦う気力なんてわかないです。

Re: 無題 「」 06/07/16(日)12:20:08 No.727[返信]

実装さんって動き鈍いんじゃなかったっけ?

Re: 無題 「」 06/07/16(日)19:37:10 No.735[返信]

片足タックルからマウントポジション
その後タコ殴り

Re: 無題 「」 06/07/17(月)20:44:56 No.755[返信]


只の殴り合いの喧嘩ならともかく、人権無い相手との殺し合い前提なら不意をついたほうの勝ちだよ。
力道山がやくざに殺されたのをお忘れなく。
さて本題の実装さんならありとあらゆる道具を使えばいい。
猛獣相手に真っ向勝負して勝てば名誉だが負ければ只の馬鹿だよ。

Re: 無題 「」 06/07/21(金)23:03:32 No.801[返信]

実装さんはプロレスラーほど頭良くない点も考慮にいれとかないと。

戻る