戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 09/04/15(水)22:45:01 No.6818[返信]

ニンゲンサン、
ワタシとっても可愛いテチィ?

Re: 無題 「」 09/04/15(水)23:08:42 No.6819[返信]

美しさは罪だ

グシャ

Re: 無題 「」 09/04/15(水)23:21:13 No.6820[返信]

表情のかけらもない球目と
目と目の間に存在する平坦な鼻と鼻の穴と
歯と歯茎剥き出しのミツクチと
ダサいズキンと服とほぼハゲの頭を作り直せば
とりあえずもう一度評価してやる

Re: 無題 「」 09/04/15(水)23:44:56 No.6821[返信]

禿裸以下

Re: 無題 「」 09/04/15(水)23:54:28 No.6822[返信]

テノナュ〜ン

Re: 無題 「」 09/04/16(木)00:14:40 No.6823[返信]

>作り直せばとりあえずもう一度評価してやる
よし仔実装!オレは愛護派だから手伝ってやるよ。
とりあえず原型が無くなるまでグーパンチで
殴り潰す所から始めるけど準備は良いな!!

Re: 無題 「」 09/04/16(木)08:45:44 No.6824[返信]

パンツが汚れていないだと?!

Re: 無題 「」 09/04/17(金)22:29:31 No.6826[返信]

めんたま指でえぐてむしりとりたい。

Re: 無題 「」 09/04/22(水)09:25:48 No.6833[返信]

はははは!媚てんじゃねぇよ蟲ケラが

Re: 無題 「」 09/04/22(水)10:44:02 No.6834[返信]

>?
「あぁ、可愛い、可愛いよ仔実装・・でも・」
「許可無く勝手に質問してんじゃねぇよ!」
グチャ!「チベッ!」

スク2366 冬の風物詩 「」 13/05/10(金)03:39:01 No.7692[返信]

冬の公園に実装石の叫びの響き渡る風物詩
いいですね・・・

戻る