戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 09/03/20(金)18:19:31 No.6772[返信]

「何デスかお前は?」
「は…離してナノー」

Re: 無題 「」 09/03/20(金)21:45:48 No.6774[返信]

実装石、お前は捕食されろ。

Re: 無題 「」 09/03/20(金)23:01:26 No.6775[返信]

最近、他実装の虐待も趣き深いと思えてきた
躾の方が好きだけど

Re: 無題 「」 09/03/21(土)19:15:18 No.6780[返信]

人が他実装を虐待するのはかまわんが糞蟲が虐待するのは許せん

Re: 無題 「」 09/03/23(月)08:37:15 No.6782[返信]

溜め込んだ保存食でも食われたのか?

Re: 無題 「」 09/03/23(月)17:25:11 No.6784[返信]

「うゆー…ここはどこナノ…?」
一匹の仔実装雛が森のの茂みをさ迷っていた。
「としあきはどこナノ…?ヒナこわいノ…」
この仔実装雛は、自分が捨てたられた事に気が付いていなかった。
「…それにしても、お腹がすいたノ…」

Re: 無題 「」 09/03/26(木)08:34:11 No.6786[返信]

まさかの続編

Re: 無題 「」 09/03/28(土)23:00:00 No.6792[返信]

これから1枚目の絵に繋がって行くのかな…?
ワクワク

Re: 無題 「」 09/03/29(日)22:17:23 No.6796[返信]

いいよいいよ

Re: 無題 「」 09/04/20(月)17:03:04 No.6828[返信]

うゆ…あそこにおおきなハコがあるのー…

Re: 無題 「」 09/04/20(月)17:34:01 No.6829[返信]

なるほど、そういうことか

Re: 無題 「」 09/04/21(火)08:48:08 No.6830[返信]

実装石ー、ダンボールをもっと隠せよー

Re: 無題 「」 09/04/21(火)11:18:45 No.6831[返信]

続きキター
ワクワク

Re: 無題 「」 09/04/22(水)01:10:43 No.6832[返信]

>実装石ー、ダンボールをもっと隠せよー
としあきがわざと見つかりやすい場所に移動させたのかも。

Re: 無題 「」 09/04/22(水)17:45:15 No.6835[返信]

>実装石ー、ダンボールをもっと隠せよー
「デププ♪糞人間が高貴で美しいワタシを見つければ貢物を持って来るに違いないデス♪」
とか思ったのかも。

Re: 無題 「」 09/04/28(火)23:27:38 No.6836[返信]

>貢ぎ物
両手で抱えれそうな石とかブロックとかだな?

Re: 無題 「」 09/05/01(金)19:40:32 No.6837[返信]

>貢ぎ物
近くの川原で釣り上げたザリガニをやろう

Re: 無題 「」 09/05/02(土)21:00:00 No.6838[返信]

>貢ぎ物
BB弾という名の銃弾を喰らわしてやろう(30m先から狙撃して)

Re: 無題 「」 09/05/04(月)18:10:46 No.6847[返信]

親仔なら最初に仔の手足を吹き飛ばして放置し
驚いて逃げ去る親は一旦見送って様子を見守る
その後、転げ回る仔の姿に耐え切れなくなって
駆け寄る親実装を仕留めるのがベストかな?

Re: 無題 「」 09/05/06(水)17:01:16 No.6854[返信]

狙撃兵の友釣りって奴だな。

戻る