戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


画像板のネタよりパラソル実装 虐侍 06/06/23(金)16:43:09 No.67[返信]

>そのまま傘が開くとこまで貫通させて
>傘を開けば、パラソル実装だ
>風でフワフワ飛んでってとってもメルヘンだぜ

Re: 画像板のネタよりパラソル実装 「」 06/06/23(金)21:05:25 No.69[返信]

メリーポピンズだな

Re: 画像板のネタよりパラソル実装 「」 06/06/23(金)22:22:57 No.73[返信]

伊藤潤二の首吊り気球思いだしたよ

Re: 画像板のネタよりパラソル実装 虐侍 06/06/23(金)23:43:35 No.75[返信]

>伊藤潤二の首吊り気球思いだしたよ
実装気球

Re: 画像板のネタよりパラソル実装 「」 06/06/24(土)01:02:02 No.80[返信]

実装気球!実装気球じゃないか!
潤ちゃん世界と実装世界は不思議世界同士
結構親和性あるかもね

Re: 画像板のネタよりパラソル実装 「」 06/07/01(土)23:00:26 No.325[返信]

ロックバットを思い出した。

Re: 画像板のネタよりパラソル実装 「」 06/07/02(日)07:41:56 No.330[返信]

>ロックバットを思い出した。

♪デスデスデスデス空をとぶ〜
て〜きはひどいぞ虐待師〜
ガンバレ糞虫実装石♪

替え歌ってみました。

Re: 画像板のネタよりパラソル実装 「」 06/07/02(日)21:31:01 No.337[返信]

>ロックバットを思い出した。
>替え歌ってみました。
通じる人がいるとわ〜。
こいつの場合、味方であるはずのブレイザーに
毎回叩き潰されてそうだ。
でもって翌週、何事もなかったかのように甦っている。

怪傑デスゥバット 虐侍 06/07/03(月)15:56:17 No.351[返信]

ロックバットが何だかわからないので
ググってみました・・

Re: 画像板のネタよりパラソル実装 「」 06/07/03(月)17:02:07 No.352[返信]

>怪傑デスゥバット
名前で人よんでさすらいのヒーローかと思った。

Re: 画像板のネタよりパラソル実装 「」 06/07/03(月)18:28:29 No.354[返信]

>怪傑デスゥバット
コウモリだけが知っているのかと思った

戻る