戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク1688 双葉発楽園行き 虐侍 08/12/17(水)11:08:37(編集) No.6606[返信]

スク1688 双葉発楽園行き より

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 08/12/17(水)11:35:33 No.6607[返信]

うわすげぇそれっぽいw

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 08/12/17(水)15:11:47 No.6608[返信]

[楽園行き]にも突っ込みたいけど
いくらガソリンが安くなったとは言え
実装石運ぶのにバスなんてどうかと思う…

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 08/12/17(水)15:38:10(編集) No.6609[返信]

>実装石運ぶのにバスなんてどうかと思う…
楽園行きバスと呼んでるだけで実際はワゴン車

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 08/12/17(水)16:59:45 No.6610[返信]

>楽園行きバスと呼んでるだけで実際はワゴン車
にみせかけて、実は廃棄寸前のトラック

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 08/12/17(水)17:59:10 No.6611[返信]

この後に待ち受ける運命を想像すると車体のニコ顔のように自然と顔がほころんできますね。GJ!

>いくらガソリンが安くなったとは言え
>実装石運ぶのにバスなんてどうかと思う…
木炭車みたく実装炭とか燃料石を使ったエコカーなんだと思う。
実装石最終処分場というのもきっと発電施設なんじゃないかな。

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 08/12/17(水)18:48:50 No.6612[返信]

流石に焼却場が近づけば、匂いなどで察すると思うので
暴れないように、グッスリと眠らせてるんじゃないか?

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 08/12/17(水)18:57:44 No.6613[返信]

>にみせかけて、実は廃棄寸前のトラック
この絵のドアを見る限りそれっぽいよね。

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 08/12/17(水)20:08:18 No.6614[返信]

>実装炭とか燃料石を使ったエコカーなんだと思う。

途中で満席になったら、座席には載せずに燃料庫に燃料石として放り込むんだろうな。
んでもってその様を席に着いた蟲達は嘲笑うと。

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 08/12/17(水)20:09:15 No.6615[返信]

>にみせかけて、実は廃棄寸前のトラック
トラックの荷台は客席に改造されているわけだが・・・
その素材はダンボール!
偽石に染み付いた記憶によりダンボールに安らぎを覚えるのだ
そして客席ごと焼却設備に入れられていく
つまり楽園行きバスは1週間ごとにフェイスリフトされるのである

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 08/12/17(水)20:40:21 No.6616[返信]

タイヤに耳を近づけると、なぜか「テッチ、テッチ」と
仔実装の掛け声が聞こえる…。

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 08/12/18(木)20:12:12 No.6617[返信]

ぶっちゃけ実装石の処分目的なら専用車両に税金使っても文句はありません

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 08/12/18(木)23:22:54 No.6618[返信]

ちゃんと税金が使われているか監査する際の資料に
一匹一匹実装がちゃんと処分されてる事がしっかり
と判る映像が残されていて…。

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 08/12/18(木)23:49:15 No.6619[返信]

単純に見切れているバスの後部を禿裸達が
何十匹も集まって血涙流し押しているとか
↑バスも実はダンボール製で出来ています

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 08/12/19(金)00:34:46 No.6620[返信]

>流石に焼却場が近づけば、匂いなどで察すると思うので
「デププ、オイシそうなオニクのニオイデス」

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 08/12/19(金)08:43:37 No.6621[返信]

有刺鉄線って実装に必要なん?

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 08/12/19(金)12:08:47 No.6622[返信]

狂った愛護派が忍び込んでくるのを防ぐためじゃない

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 08/12/19(金)17:47:42 No.6623[返信]

>狂った愛護派が忍び込んでくるのを防ぐためじゃない
「オレにも殺らせろ!!ひゃはぁぁぁぁあ!!!!」
ってのの侵入防ぐ為だったりして。
実装の最終処理は選ばれたものだけに許される最高の
愉悦。ハロワで募集かけると一瞬で定員が埋まります。

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 08/12/19(金)18:23:25 No.6624[返信]

害蟲専用の処理施設ってだけで税金の無駄な悪寒が…
生ゴミ用焼却炉へ一緒に投げ込んじまえば良いと思う

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 08/12/19(金)19:30:53 No.6625[返信]

>生ゴミ用焼却炉へ一緒に投げ込んじまえ
炉心の制御用に逐次投入する

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 08/12/20(土)18:09:36 No.6626[返信]

>生ゴミ用焼却炉へ一緒に投げ込んじまえば良いと思う
最近は生ごみを腐葉土にして農家に販売している自治体もあるから、
毒物の塊を一緒にすることはできないんだろう。

Re: スク1688 双葉発楽園行き 書いたあき 08/12/21(日)00:46:40 No.6627[返信]

拙作に挿絵を戴きありがとうございます
「阿呆船」をモチーフに車中での各自の糞蟲自慢話や
運転手氏の舌先三寸で無限に上がりまくる様子なども描写したかったのですが
長文を書くのがどーも苦手でして…
次回は5Kぐらい書きたいなぁ

Re: スク1688 双葉発楽園行き 虐侍 08/12/21(日)07:50:37 No.6628[返信]

>「阿呆船」をモチーフに車中での各自の糞蟲自慢話や

おお〜、淡白な終わり方もいいと思うのですが
そういう上げまくった様子とかも読みたかったですねぇ

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 08/12/30(火)20:07:03 No.6656[返信]

所詮実装に楽園など存在しないということですね
ここで他の保管庫の愛護絵の本当の結末を絵師さん
達が、新しく追加するというのも面白そうw
どうか御一考下さいませ

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 08/12/31(水)09:28:20 No.6658[返信]

>どうか御一考下さいませ
それはカウンターにならないか心配だなァ

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 08/12/31(水)19:34:37 No.6659[返信]

>>それはカウンターにならないか心配だなァ
もともと愛護される要素も必要も無い実装石で
わざわざ愛護絵を描くんですから、それは落しの為
の上げにすぎません
何らかの事情で肝心の落しの部分を描かれなかった
不遇の絵達のあるべき結末(落とし)を描くわけで
すから、カウンターにはならないと思います
カウンターと騒ぐのはマイノリティな馬鹿愛護共くらでしょう

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 08/12/31(水)19:44:04 No.6660[返信]

逆に緑ウンコ玉愛護派による嫉妬と悪意の犠牲にな
った(他実装虐待絵)蒼の仔や紅の仔達はここで救
済してあげるべきだと思うのですよ
本来、他実装虐待は立派な犯罪であり、道徳に反する行為なのですから

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 08/12/31(水)23:17:32 No.6662[返信]

焼却炉の真上に位置する指定停車場まで来たら
床が開いて更にバスの床もカパッ!と開いて
「デデッ!?」「デジャアア!」「テェエ〜…」
とかが効率良いかなぁ

下手に車内で引っ掛かって燃え盛る足元の地獄を
見ながら「オロロ〜ン」と泣く往生際悪い実装は
ハロワで募集した職人が物干竿で叩いて落とすの

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 09/01/01(木)07:09:04 No.6663[返信]

糞蟲化した蒼の仔や紅の仔等は「楽園」逝きになる
前に、一旦更生施設で簡単な更生訓練を受け、全
体が訓練を受けて数時間で元の良い仔に戻るため
他実装が処分されることは無いという
嫉妬に狂ったウンコ玉愛護派が無理やり蒼の仔らを
殺すために同じ施設を作ったものの、愛護派以外の
全人類、全生物から総スカンを喰らい、愛護派の忌
むべき計画は未然に防がれたという…
噂によると、その計画の中心人物は「人形」と呼ばれていたそうな…
恐ろしい恐ろしい

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 09/01/02(金)14:38:40 No.6665[返信]

>糞蟲化した蒼の仔や紅の仔等は「楽園」逝きになる
>前に、一旦更生施設で簡単な更生訓練を受け、全
>体が訓練を受けて数時間で元の良い仔に戻るため
>他実装が処分されることは無いという
その更生施設とやらは奈良県にあるのかい?

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 09/01/02(金)15:35:47 No.6667[返信]

>No.6656
>No.6659

虐待・愛護どちらも好きに楽しめばいい。
他の保管庫にまで干渉するべきではないよ。

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 09/01/03(土)21:14:43 No.6671[返信]

>他の保管庫にまで干渉するべきではないよ。
ここには同意

>虐待・愛護どちらも好きに楽しめばいい。
俺含めて、ここの住人で他実装ならともかく実装愛護を楽しんだり、落しや虐待の無い実装の幸せを許せる奴っているの?

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 09/01/04(日)05:15:43 No.6674[返信]

>実装愛護を楽しんだり、落しや虐待の無い実装の幸せを許せる奴っているの?
それが出来ないからここにいる
他実装は興味の対象外だからどうでもいい
可愛いお人形さんなら本家ローゼンがあるしな

Re: スク1688 双葉発楽園行き No.6667 09/01/04(日)13:31:50 No.6677[返信]

>実装愛護を楽しんだり、落しや虐待の無い実装の幸せを許せる奴っているの?

俺は虐待・愛護どっちもOK。
愛護的なものを楽しみたければ他に行くけど。

以前は虐待分薄い作品でも、面白ければまぁOKってな雰囲気もあったんだがな。

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 09/01/04(日)15:03:03 No.6679[返信]

>実装愛護を楽しんだり、落しや虐待の無い実装の幸せを許せる奴っているの?
そういう奴はラブ保へ行ったまま帰ってこないだろうな
あと某掲示板で定期的に信者を募る為にスレ立てたり…

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 09/01/06(火)04:11:27 No.6687[返信]

>他の保管庫にまで干渉するべきではないよ。
ここって他所の愛護作品へのカウンターもOKなんでしょ?

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 09/01/09(金)16:54:51 No.6688[返信]

>ここって他所の愛護作品へのカウンターもOKなんでしょ?
作者本人が怒鳴り込まない限りOK

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 09/01/10(土)10:45:55 No.6689[返信]

そういうのは管理人様が判断するもんだと思う。

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 09/01/11(日)14:30:14 No.6690[返信]

>作者本人が怒鳴り込まない限りOK
怒鳴り込んできても住人総出で叩き出してやればいい
もちろん描いた絵師は全力で守る
ここは愛護馬鹿の無法がまかり通る場所じゃないと
教えてやる

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 09/01/11(日)23:09:38 No.6691[返信]

これ以上は余所でやるべきだ
虐侍さんに失礼だし、スク作者氏にも管理人さんにも迷惑がかかる

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 09/01/14(水)19:31:09 No.6692[返信]

実装石を焼いた煙がトンネルから
絶えないとは本当に良い事だ

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 09/01/14(水)23:05:38 No.6693[返信]

>実装石を焼いた煙がトンネルから絶えない
死んでからも煤煙として人さまに迷惑を掛けるとは

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 09/01/15(木)21:20:01 No.6695[返信]

せめて焼却熱で水を加熱する温水プールを併設し
最後くらいはニンゲンサンの役に立ってから死ね

Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 09/01/15(木)23:11:02 No.6696[返信]

>せめて焼却熱で水を加熱する温水プールを併設し
>最後くらいはニンゲンサンの役に立ってから死ね
スターリングエンジン(Stirling engine) を使った発電もエコでいいよね

Re: スク1688 双葉発楽園行き メイデンモーターズ広報部 09/01/16(金)22:29:25 No.6698[返信]

実装バス「楽園行き」はスターリングエンジンで
発電した電気を使った電気自動車なので大変に
クリーンな仕様となっております

戻る