戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


踊り責め 08/12/11(木)03:11:29 No.6584[返信]

「踊れ」と命令してひたすら躍らせる。
反抗したりサボろうとした奴を容赦無くガスガンで撃ち抜き、
踊りを止めたら死ぬと言う事を十分に解からせた上、
銃口をちらつかせプレッシャーを与え続けながら、
倒れるまで躍らせ続ける。

Re: 踊り責め 「」 08/12/11(木)08:43:23 No.6585[返信]

相変わらず表情描くのが上手いっすね。

Re: 踊り責め 「」 08/12/11(木)15:43:04 No.6586[返信]

いきなりド頭を撃ち抜くなんて実装遊び初心者か!?

Re: 踊り責め 「」 08/12/11(木)17:51:55 No.6587[返信]

頭撃ち抜いてやらないと
>踊りを止めたら死ぬと言う事を十分に解からせ
られないからなぁ、実装石の頭だと
実装石並みの頭でも、もしかしたら分からないかもしれないが

Re: 踊り責め 「」 08/12/11(木)18:55:12 No.6588[返信]

>もしかしたら分からないかもしれないが
理解できない馬鹿も結局撃たれて死ぬ
理解しすぎて、結末を予測できるような賢すぎる奴はストレスでパキンしそう

残るのは半端に賢くて、自分の踊りに自信満々で、タフな精神力の持ち主ってか?

Re: 踊り責め 「」 08/12/11(木)20:31:12 No.6589[返信]

そもそも頭を撃ち抜かれた程度で、水場のカビの
ようにガンコでしつこい実装石が死ぬとは思えん。

Re: 踊り責め 「」 08/12/11(木)21:18:43 No.6590[返信]

たまらない表情ですね。スティーブン・キングの
『死のロングウォーク』を彷彿とさせるシチュ
です。

Re: 踊り責め 「」 08/12/12(金)01:03:20 No.6591[返信]

>しつこい実装石が死ぬとは思えん。
エアガンの威力規制のせいで親指とか仔実装以上の
体躯を誇る中型、成体実装石は電動ガンとかガスガンの
一連射でマルチヒットを叩き込まないと仕留められない
なんて話も有ったしねー

Re: 踊り責め 「」 08/12/13(土)02:17:27 No.6593[返信]

大昔に火薬入りで禁止になった2B弾ってのがあったらしいけど
ご禁制のものを使うってのも面白いかも

一匹目は派手に爆死させて残りは手足を狙ってジワジワいかないとね

Re: 踊り責め 「」 08/12/13(土)11:02:26 No.6594[返信]

>2B弾ってのがあったらしいけど
糞蟲にとったら対戦車用手榴弾みたいなトンデモ兵器
[殺蟲グッツ]だから想像以上に距離開けて使わないと一発で
数匹まとめて使用不能になりそうだから気を付けてね

Re: 踊り責め 「」 08/12/14(日)07:49:19 No.6596[返信]

>2B弾ってのがあったらしいけど
お尻が蝋マッチみたいになっていて擦ると着火する
火薬量が多い上に擦れて着火する事故が多発して廃れたとか

Re: 踊り責め 「」 08/12/21(日)18:50:57 No.6629[返信]

BB弾よりは昔の空気銃で鼓弾をですね

弾が大きい分貫通こそしないが、ショットガンの一粒弾のごとく

Re: 踊り責め 「」 08/12/23(火)16:44:13 No.6632[返信]

>弾が大きい分貫通こそしないが
確かに汚肉貫通した後に飛翔し続けるBB弾のエネルギーロスは
勿体無いですよねぇ、ガス代〜電気代、またはコッキングした手の
運動量。どれひとつ取っても有償で限り有る貴重な資源ですし…

その点で鼓弾は体内でシッカリ止まり確実に威力を与えるし
異物が残る違和感も糞蟲に与えれ二次効果が期待出来ますね♪

Re: 踊り責め 「」 08/12/30(火)16:38:44 No.6654[返信]

>どれひとつ取っても有償で限り有る貴重な資源ですし…
このようなレスを見てつくづく思います
やはり実装虐待は素晴らしい!
エネルギー問題への関心への目覚めや、どんな生き物(実装は生き物ではなく汚物)にも優しくできる心を育む事のできるジャンルはそうはありませんよ
未成年禁止とは言わず、子供の道徳教育のためにも
子供を持つ虐待紳士様達は積極的に実装ジャンルにかかわらせるべきではないでしょうか
子供を持つ愛護派(愛護派に子供どころか結婚できるとも思えないけど)は歪んだ実装石に関わらせて
リアル糞蟲に育てることは間違いないですねぇ

Re: 踊り責め 「」 09/01/02(金)19:19:33 No.6668[返信]

>エネルギー問題への関心への目覚めや、
そういやイラクのブッシュに靴投げ事件をネタに中国の教師が物理学の授業をしたとかいうニュースがあったな。
いろんな質量の物体をどのスピードで投射すれば命中率UP&効果的にダメージを与えられるかという内容だったらしい。

Re: 踊り責め 「」 09/01/03(土)02:43:32 No.6669[返信]

頭に偽石がある固体以外は
蘇生して何度も繰り返し恐怖と痛みと
踊ることによる精神面の衰弱、
肉体面の疲れを感じさせ続けるってのもアリじゃね?

戻る