戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


「セカンドオーナー1」より 08/11/08(土)01:29:12 No.6494[返信]

指示や命令にはあえて逆らうようになった。
いや、正確には逆らうのではなく、
奴隷に罰を与えているつもりらしかった。
それは具体的な落ち度に対するものではなく、
飼い主が常時、自分の機嫌をとろうとしない態度に
腹を立ててのことだった。
 
綺麗な服を着せろ。
豪勢な食事を食べさせろ。
贅沢な暮らしをさせろ。もっと。もっと。

Re: 「セカンドオーナー1」より 「」 08/11/08(土)01:46:02 No.6495[返信]

D氏の糞蟲はたいへん非常に無茶苦茶精神衛生に悪いな。
虐待虐待虐待虐待・・・・・・・・・

Re: 「セカンドオーナー1」より 「」 08/11/08(土)12:47:56 No.6496[返信]

絵師の描く糞蟲は何もしていなくても殺意が湧いてくるから不思議だ

Re: 「セカンドオーナー1」より 「」 08/11/08(土)12:54:28 No.6497[返信]

ムカムカムカムカムカ
畜生、殺してやる!

Re: 「セカンドオーナー1」より 「」 08/11/08(土)17:06:01 No.6498[返信]

その汚い面をバー(ry
で吹っ飛ばしてやるよ糞蟲め♪

Re: 「セカンドオーナー1」より 「」 08/11/08(土)20:50:52 No.6499[返信]

2でどんな目に遭うか解ってるからそれ程立腹しませんね。
「上げ」だと思えばこの増長振りもほほえましく感じられます。

Re: 「セカンドオーナー1」より 「」 08/11/08(土)23:37:45 No.6501[返信]

いやぁ〜GJですな
この絵を見てるとファーストオーナーにも
この糞蟲に対する復讐をさせてあげたくなるが…
出来ないんだよな、確か

Re: 「セカンドオーナー1」より 「」 08/11/09(日)02:17:30 No.6502[返信]

>出来ないんだよな、確か

手放した時点で自分で放棄したじゃない。
しようとなかった時点でアウトだろ。

Re: 「セカンドオーナー1」より 「」 08/11/09(日)06:10:45 No.6505[返信]

そういった意味じゃファーストオーナーは糞蟲と別ベクトルで腹が立つ。
たかが虫けら一匹水槽に閉じ込めておくことも出来ないとは。

Re: 「セカンドオーナー1」より 「」 08/11/13(木)16:03:29 No.6510[返信]

実装石をキチンと飼うのは難しいこと。
しかしファーストオーナーは実装石の本質を理解せずに
パートナーとして実装石を選んでしまったために悲劇となった。
会話が出来る分、犬や猫を飼うよりも自分も甘えられると見込んだのかも。
それが甘いというか見当を外した目論見だったわけだが。
男で苦労したり、DVを受けるタイプかもな。

Re: 「セカンドオーナー1」より 「」 08/11/13(木)19:28:50 No.6511[返信]

>男で苦労したり、DVを受けるタイプかもな。

情が有る分、早期に手切れが出来ずに苦労や失敗をするタイプだろうね。
なまじ責任感なんか持たずにさっさと回収して貰うか、自分で奴の頭蓋をへし折るか首をぽきっとやるかすれば被害は押さえれたのにな。
動物飼うのに優柔不断や中途半端はダメって事だね。

無題 「」 11/11/01(火)22:19:55 No.7668[返信]

このうじ天そばは出来損ないデスゥ

戻る