戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 エシ 06/07/12(水)17:27:36 No.647[返信]

「君は・・・愛護派か虐待派か・・・どっち?」

「え・・・?」今の状況がよく分からない・・・。
男「君は実装石を知る者に愛護派と虐待派がいることは知っているかい?」
カズ「ああ・・・知ってます!」
男「愛護派は実装石を愛し、可愛がる者・・・逆に虐待派は実装石を痛めつけ快感を得る者・・・君がこのどちらかかどうしても聞きたいんだ・・・答えてくれ」
『どっちって聞かれてもな〜〜どっちでもねーーーし・・・正直に言っとこーーかなぁ・・・』
「あの・・・オレどっちでもないんですよ。愛護しようとも思わないし・・・虐待しようとも思わないし・・・」オレは正直に答えた 「そうか・・・」男はしばらく黙り込んだ。「実はね・・・その実装石は僕が作ったんだ。」『!!!!』「そのコを作る為に何億もつぎ込んだ・・・」『実装石一匹にゴクローーなこった・・・この人アホか!?』「そして多くの虐待師がそのコを狙ってるんだ」 カズ「なんで?」 男「虐待するためさ・・・」 カズ「!!!」 男「彼らは今まで空想の実装石を虐待することを妄想して満足していたんだが、やはり実際の生物に興味を抱いた。そしてそのコが私の家にいることがバレてしまった。もう私の所では飼えない・・・そして君にお願いがあるんだ!!」『おいおい・・・まさか・・・』 

Re: 無題 「」 06/07/12(水)18:40:05 No.651[返信]

続きキタ―――――┌(。A。┌ )┐―――――!!!
なんかホラーっぽくなってきた!

Re: 無題 「」 06/07/12(水)18:56:48 No.652[返信]

なんか引っ張りすぎ・・

まとめて、いっきに投下できんのか?
これでもしツマンナイ落ちだったら・・・

Re: 無題 「」 06/07/12(水)19:08:26 No.655[返信]

カズの表情がちょっとひぐらしに見えた。

俺も実装石ほしいなぁ。

Re: 無題 「」 06/07/12(水)21:19:18 No.657[返信]

んーと、つまり実装虐待の前に飼い主虐待?

Re: 無題 「」 06/07/12(水)21:23:29 No.658[返信]

実装に何億もつぎ込むとはご苦労な事だな

Re: 無題 「」 06/07/12(水)22:47:11 No.662[返信]

電話先の男は実装石が現存していない世界に実装石を作りあげたのかっ

Re: 無題 「」 06/07/12(水)23:56:49 No.664[返信]

>実装に何億もつぎ込むとはご苦労な事だな
量産して販売すれば意外に売れると思うぞ
……食品として!

これで未来の食糧問題も解決だ!

Re: 無題 「」 06/07/13(木)00:32:32 No.665[返信]

>量産して販売すれば意外に売れると思うぞ
……食品として!

これで未来の食糧問題も解決だ!

一匹作るのに何億もかかるんだぞ量産できるのかよ?

Re: 無題 「」 [p1236-ipbf204niho.hiroshima.ocn.ne.jp] 06/07/13(木)00:52:12 No.669[返信]

>一匹作るのに何億もかかるんだぞ量産できるのかよ?
実装石って、人間の精子で妊娠できるとか
そんな設定が以前どこかでなかったっけ?

もしも、その設定を採用するなら、一匹だけでも人間の精子で増やせる事に・・・

Re: 無題 「」 06/07/13(木)04:38:46 No.670[返信]

花粉でも思い込みの想像妊娠でも出産するとんでも生物だから無問題。

Re: 無題 「」 06/07/13(木)08:57:05 No.671[返信]

>一匹作るのに何億もかかるんだぞ量産できるのかよ?
それこそ産めよ増やせよだな。
ま、成功するかどうかは業者次第だが。

Re: 無題 「」 [p1236-ipbf204niho.hiroshima.ocn.ne.jp] 06/07/13(木)09:44:41 No.673[返信]

>それこそ産めよ増やせよだな。
ちゃんと管理しないと
一匹でも逃がしたら、ガンガン増えて
ものすごいバイオハザードに・・

Re: 無題 「」 06/07/13(木)13:12:29 No.676[返信]

>ものすごいバイオハザードに・・

そうなれば軍隊が出動してもどうにもならないな

Re: 無題 「」 06/07/13(木)20:09:44 No.681[返信]

>No.669
既出の話だが、ありがちな設定だと因子は花粉でも何でもOKみたいなのではなかったか?
極端な設定下だと、花粉症の季節などではいつの間にか目の色が変わってる始末。


さすがにこの絵のネタだと繁殖力ほぼゼロの貴重品なんだろうけどさ。
その代わりに再生力はスゴイ……と思わせて、そっちもなかったら虐待派虐待だw

戻る