戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


「カラーマジック」より 08/10/17(金)20:12:34 No.6447[返信]

「あー、なるほどね。その為に傘を持って来いって言った訳。」

「そっ。いくら実装石でもむやみな殺生は良くないからね(笑)足元に広げとけば糞避けになるよ。」

「そうか。では・・・」
 僕がおもむろに脇に立て掛けておいた傘を広げエリザベートちゃん一家に向けると・・・

Re: 「カラーマジック」より 「」 08/10/17(金)22:21:37 No.6448[返信]

いい感じに再現されてる。 GJ

Re: 「カラーマジック」より 「」 08/10/18(土)23:45:29 No.6449[返信]

スク作者です。
Dさん前作に続き、今回もステキ(?)なイラスト
ありがとうございます。
そう、こういうイメージですね。エリザベート一家が堕ちた真っ赤な世界は。まさにGJです。

Re: 「カラーマジック」より 「」 08/10/19(日)19:07:40 No.6450[返信]

GJだな。
良い糞蟲の末路だぜ!

無題 水彩 13/04/07(日)15:04:59 No.7691[返信]

おなかがすいて空を飛んでる実装ちゃんです
そんな設定があることを最近知りました

やっぱり、実装石は奥が深い!

戻る