戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


ペットボトルにはめたら はじめまして 08/09/25(木)15:46:01 No.6425[返信]

こう、とめどなく出てくるんじゃないのかと。
口近くまで糞が溜まったら実装潰して中に入れて蓋をしてゴミに出しましょう。

Re: ペットボトルにはめたら 「」 08/09/25(木)18:02:57 No.6426[返信]

これは空ペットを少し押し潰しつつ蟲の総排泄孔に
飲み口を接して負圧で吸い付かせるって事ですか?

個人的には糞が満杯になったら糞ペットをAクチに
押し込んで更に孔に新しい空ペットを装着して
砂時計の様に・・(強いて名前付けるなら糞時計)

Re: ペットボトルにはめたら 「」 08/09/25(木)20:16:35 No.6427[返信]

そのまま頭を押さえ込んで力尽くで押し込んでみたくなるな。

Re: ペットボトルにはめたら 「」 08/09/26(金)00:37:06 No.6428[返信]

この後この親指がどうなるか勝手に想像しながら寝るかな・・・

Re: ペットボトルにはめたら 「」 08/09/26(金)01:43:28 No.6429[返信]

それ以前に、この糞ペット公害に近いだろw
普通ゴミに出せるとは思えんw

Re: ペットボトルにはめたら 「」 08/09/26(金)18:31:23 No.6430[返信]

2週間に一回の割合で実装ゴミの日とか有るから
大体それで回収されるんじゃないの?

もっとも実装有料ゴミ袋とか結構割高なんだけど

Re: ペットボトルにはめたら 「」 08/09/26(金)23:49:21 No.6432[返信]

3日間、何も食わずに親指からペットボトル一杯の糞が出るのか。
成体だと、どんだけ糞が出るのやら。

Re: ペットボトルにはめたら 「」 08/09/27(土)19:02:12 No.6433[返信]

なるほど。
糞もゴミも一緒に捨ててやら無いとな。
まあ、糞がたまる前に実装潰してしまわないか心配だがなw

Re: ペットボトルにはめたら 「」 08/09/27(土)20:19:18 No.6434[返信]

実装のケツを瞬間接着剤でくっつけちゃえっ!

Re: ペットボトルにはめたら 「」 08/09/28(日)16:58:25 No.6437[返信]

発酵したガス圧でポンッと飛んでいきそうですね

Re: ペットボトルにはめたら 「」 08/09/30(火)17:55:59 No.6438[返信]

とりあえず濃縮ハバネロソースで強制出産させてみようゼ!

戻る