戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


「季節の変わり目」より 08/09/21(日)03:18:37 No.6413[返信]

糞を漏らしながらも何とか仔実装の元までたどり着き仔実装を抱きしめる親実装だったが、眼にしたのは目を見開き下を
だらんと出した仔実装の姿だった。

「オロローンオロローン。仔が死んじゃったデ……」 パキン

死んだ仔実装の死体を抱きしめながら親実装は悲しみに泣いたが、偽石がストレスに耐え切れずに割れてしまった。

Re: 「季節の変わり目」より 「」 08/09/21(日)06:20:56 No.6414[返信]

生きてても死んでても汚らしい奴らだ

Re: 「季節の変わり目」より 「」 08/09/21(日)18:12:53 No.6415[返信]

公園に遊びに来て、うっかりハウスを覗きこんでしまった小学生が居たら
当分の間トラウマになりそうな光景だな
同属喰いに早いとこ、死体を処分してもらわねば

Re: 「季節の変わり目」より 「」 08/09/21(日)20:59:26 No.6416[返信]

尊厳なんて欠片もない死だな。

Re: 「季節の変わり目」より 「」 08/09/21(日)22:58:13 No.6417[返信]

スク作者です。D様イラスト化すばらしいです。
絵にすると文字以上にインパクトがありますね。上記に書かれているように、早く処分しないとちびっ子達にショックを与えてしまいますね。

Re: 「季節の変わり目」より 「」 08/09/21(日)23:06:41 No.6419[返信]

死んだら死んだで、ハウスもゴミだし。
死体が腐って悪臭を放ちそうだ。

>同属喰いに早いとこ、死体を処分してもらわねば
季節の変わり目に死体が発生するのでは同属喰いは自然や人間にとって望ましいそう。

Re: 「季節の変わり目」より 「」 08/09/25(木)02:50:34 No.6424[返信]

そろそろ冬だからな。
良い薪の材料になりそうだぜ!

Re: 「季節の変わり目」より Thena 11/09/25(日)01:08:56 No.7667[返信]

You've got it in one. Couldn't have put it btteer.

戻る