戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク「体臭」より 「」 08/07/16(水)11:56:43 No.6329[返信]

三匹の糞蟲たちの末路を書きました。

しかし、禿裸になった挙句体が擦り切れるまで洗うとは
愛誤派ババアは虐待派真っ青のサディストやで。

Re: スク「体臭」より 体臭スク書き 08/07/16(水)18:14:00 No.6330[返信]

まさか私の書いたスクで絵を描いて下さりる方がいるとは思わなかったので、目から汁があふれ出てきました。
ありがとうございます。

絵を見てまだまだ拙い文ですが、今後とも精進していこうと決意しました。

Re: スク「体臭」より 「」 08/07/16(水)19:30:22 No.6331[返信]

耳もちぎれ飛んで単なる丸頭だと
得体の知れないものように見えるw

Re: スク「体臭」より 「」 08/07/16(水)21:24:58 No.6332[返信]

え?
糞蟲ってとんでも不思議な得体の知れないナマモノじゃなかったの?

Re: スク「体臭」より 「」 08/07/16(水)21:34:19 No.6333[返信]

二日も放置すれば髪以外は完全に修復してそう

Re: スク「体臭」より 「」 08/07/17(木)03:18:53 No.6334[返信]

もっと外見が酷いことになってるイメージだったな。俺の中でだけど。

Re: スク「体臭」より 「」 08/07/18(金)02:01:39 No.6335[返信]

俺もそう。全身ささくれ立って真っ赤になってるような。
けれどスクのカタルシスを、視覚化することで十分強化してくれている。
何より絵師さんの素早い仕事に乙です。

Re: スク「体臭」より 「」 08/07/18(金)21:55:24 No.6336[返信]

>俺もそう。全身ささくれ立って真っ赤になってるような。
オレは『皮衣剥いで』のイラストを連想したな
でもこれはこれでよい絵だ

Re: スク「体臭」より 「」 08/07/18(金)22:51:05 No.6337[返信]

「中国製リンガル」かw
あれ面白かったなぁw

Re: スク「体臭」より 「」 08/07/25(金)23:37:04 No.6354[返信]

皮衣狩ってじゃなかったか?

戻る