戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク1525 打ち上げ落とし 虐侍 08/06/24(火)17:47:03 No.6278[返信]

昔キャンプでロケット花火をやったのを思い出しました
親指(?)程度でも実装を飛ばせるロケット花火は、なかなかの推力ですね
もしかして総排泄口が一瞬でもノズルの役割をしたのでしょうか

Re: スク1525 打ち上げ落とし 「」 08/06/24(火)19:36:28 No.6279[返信]

>総排泄口が一瞬でもノズルの役割をしたのでしょうか
なるほど!
体内に蓄積されたガスに引火してあの推力を得たわけか・・・

Re: スク1525 打ち上げ落とし 「」 08/06/24(火)19:49:15 No.6280[返信]

となると、将来花火用実装ちゃんが存在するとしたら、
体内にパンパンになるほどメタンガス充満させられた状態で打ち上げられるのかw

Re: スク1525 打ち上げ落とし 「」 08/06/24(火)20:40:18 No.6281[返信]

でも最後に爆発するタイプだと遊んだ後に
空から汚肉と汚汁が降ってくるのか・・

Re: スク1525 打ち上げ落とし 「」 08/06/24(火)21:15:36 No.6282[返信]

草むらから野良実装が一部始終を見ていた
 「デェ・・ 串焼きが空飛んでるデスゥ」

Re: スク1525 打ち上げ落とし 「」 08/06/24(火)22:52:10 No.6283[返信]

>でも最後に爆発するタイプだと
笛のように鳴るのは先端が丸いんだよな?
途中で口から、スポーン! と抜けて ピュ〜♪ と鳴りそうな

あとは、体内を火薬の炎で焼かれた仔が川面にむかって落ちて逝くのみ・・・

Re: スク1525 打ち上げ落とし 「」 08/06/25(水)00:01:18 No.6284[返信]

打ち上げ直前に即効性ドドンパ食わせたらどうなるだろ。

Re: スク1525 打ち上げ落とし 「」 08/06/25(水)00:30:32 No.6285[返信]

>打ち上げ直前に即効性ドドンパ食わせたらどうなるだろ。
一発目が失速した頃、2発目の「グリーンエンジン」に
点火して、緑の糞便をまき散らしつつ更に上昇する、
2段ロケットになると思われ。

Re: スク1525 打ち上げ落とし スク作者 08/06/25(水)03:47:47 No.6286[返信]

仔実装をロケット花火1本で打ち上げは無理だろうと
感想スレでも考証のあやふやさを指摘されました(汗

親指ちゃんなら大丈夫でしょうが、
カラー実装として売るには少し脆いかも
でも、そこは不思議生物
飼い実装になるためなら頑張って
パキンをこらえるのだ!
(って、頑張ればどうにかなるもの?w)

絶叫しながら打ち上げられていく表情が素敵(*^ー^*)
萌え燃えな挿絵をありがとうございました!

Re: スク1525 打ち上げ落とし スク作者 08/06/25(水)03:51:32 No.6287[返信]

よく見たら
打ち上げられながらも媚びポーズ!
見上げた実装魂です!
ま、だからといって運命は変わりませんがw

Re: スク1525 打ち上げ落とし 「」 08/06/25(水)20:21:05 No.6288[返信]

涙と絶叫とともに打ち上げられていくスピード感が
あってすごくいい。
>仔実装をロケット花火1本で打ち上げは無理だろうと
仔蟲打ち上げ専用ロケット花火を作ったら売れんだろうか?
そういや実装糞と反応して爆発的に炎上する火薬ネタって去年なかったかな?

Re: スク1525 打ち上げ落とし 「」 08/06/26(木)10:12:39 No.6289[返信]

トンネルの中とかで打ち上げると
天井にシミが一杯出来て面白いかも

Re: スク1525 打ち上げ落とし 「」 08/06/26(木)19:13:49 No.6290[返信]

ロケット花火ってさ・・・
一度着火すると水中でも火が消えないんだよね・・・
子供の頃川に打ち込んで「魚雷だー」って遊んでたけど
・・・実装石がいたらなぁ・・・
(勿論水中でも爆発します)

Re: スク1525 打ち上げ落とし 「」 08/06/26(木)20:39:26 No.6291[返信]

>でも最後に爆発するタイプだと
爆発しないタイプだったら、高空から悲鳴をあげながら落ちてきて
最後に「チュべッッ!!」と潰れるんだな

Re: スク1525 打ち上げ落とし 「」 08/06/26(木)21:11:29 No.6292[返信]

実際にやったら真横に跳ねるように飛ぶのかな。
跳ねる度に地面に削られて少しずつ減っていく実装石も良いな。

Re: スク1525 打ち上げ落とし 「」 08/06/27(金)01:39:57 No.6296[返信]

こんなの打ち上げられるような花火なんて
危険で販売出来ません
ちなみに普通のロケット花火では
小さなアマガエル一匹飛ばすのも無理

虐待にこだわり過ぎて
作品世界がスゲエ勢いで破綻していくなあ・・・・・・

Re: スク1525 打ち上げ落とし 「」 08/06/27(金)11:51:46 No.6297[返信]

>作品世界がスゲエ勢いで破綻していくなあ・・・・・・
作品世界は破綻してないのでは?
作者の世界ではそういう花火も売ってる世界なんだろう
20年くらい前は今では考えられないような強力な花火も売ってたし、何の問題もないな

Re: スク1525 打ち上げ落とし 「」 08/06/27(金)18:06:43 No.6298[返信]

密度スカスカのウレタンボデェだし何とかなるんじゃね?

Re: スク1525 打ち上げ落とし 「」 08/06/27(金)19:38:19 No.6300[返信]

ドドンパだって相当危険だ

Re: スク1525 打ち上げ落とし 「」 08/06/28(土)20:29:27 No.6302[返信]

ゲロリで推進力を相殺すれば一瞬だけ空中停止したり…

Re: スク1525 打ち上げ落とし 「」 08/06/29(日)07:47:23 No.6303[返信]

>20年くらい前は今では考えられないような強力な花火も売ってたし、何の問題もないな
そういえば1k単位で売ってたでっかい打ち上げとか
夜店で見なくなったなぁ・・・

Re: スク1525 打ち上げ落とし 「」 08/07/01(火)19:00:59 No.6304[返信]

>一瞬だけ空中停止
実装石の口が上を向いてるとは限らん
最悪、弧を描いてこっちに戻ってきて ≪ パーンッ!! ≫

Re: スク1525 打ち上げ落とし 「」 08/07/01(火)20:49:48 No.6305[返信]

犬のクソに爆竹突っ込んで爆発した破片の方が何百倍もマシだな…

Re: スク1525 打ち上げ落とし 「」 08/07/01(火)21:36:42 No.6306[返信]

両足を軽く固定しておいたらロケット花火は実装を貫通しそう。

Re: スク1525 打ち上げ落とし 「」 08/07/03(木)14:05:33 No.6307[返信]

中途半端に体内で花火が留まったら
楽しいセルフBBQになるなw

Re: スク1525 打ち上げ落とし 「」 08/07/08(火)20:38:48 No.6308[返信]

夏祭りといえば、宵闇に紛れてカップルがイチャイチャ、クチュクチュ、
ヌッポシヌッポシ …
>≪ パーンッ!! ≫

無題 「」 13/03/30(土)09:47:18 No.7687[返信]

草原に一人たたずむ実装石
その孤独こそが・・一番の「「虐待」」

製作時間:3時間半

戻る