戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク1477 ヤンデジ☆ママの反省ノートより 虐侍 08/05/14(水)15:44:10(編集) No.6207[返信]

とても面白く読めました
としあきがどうなるのか気になりますね
※スケールおかしくてコンペイトウのようになってしまいましたが、周りのは花です

Re: スク1477 ヤンデジ☆ママの反省ノートより 「」 08/05/14(水)15:44:39 No.6208[返信]

いいサシエダナー

Re: スク1477 ヤンデジ☆ママの反省ノートより 「」 08/05/14(水)19:18:26 No.6209[返信]

(下流の沿岸でロケット花火用意しながら)対艦ロケット発射準備よし!
セルを1番から10番まで解放!
目標、糞蟲丸!!

Re: スク1477 ヤンデジ☆ママの反省ノートより 「」 08/05/14(水)20:12:18 No.6210[返信]

舌ぐらいしまってやれよ
確かにこれで愛護はねーわ

Re: スク1477 ヤンデジ☆ママの反省ノートより 「」 08/05/14(水)23:37:17 No.6211[返信]

>>いい死に顔だな
>>綺麗な顔してるだろ?死んでるんだぜ、それ
>>nice boat.
ツボをついてて、すげーワロた
充実した実装生を送った蟲だけが湛える
安らかな死に顔ですねw

Re: スク1477 ヤンデジ☆ママの反省ノートより 「」 08/05/15(木)00:38:38 No.6212[返信]

たしかに充実しきった生涯だったな
でもフツーにこえーよw

Re: スク1477 ヤンデジ☆ママの反省ノートより スク作者 08/05/15(木)00:59:12 No.6213[返信]

>いい死に顔だな
>綺麗な顔してるだろ?死んでるんだぜ、それ

……コメント欄に吹き出しました(^▽^)(T△T)(T△T)

しかし、このまま川に流したら
ロケット花火の標的になるか
カラスがたかって余計グロい死に顔になるかですな

挿絵ありがとうございましたm(_ _)m
そして、
Nice boat.

Re: スク1477 ヤンデジ☆ママの反省ノートより 「」 08/05/15(木)21:24:03 No.6214[返信]

つか、河川への生ゴミの不法投棄には誰も突っ込まないのかw

Re: スク1477 ヤンデジ☆ママの反省ノートより 「」 08/05/17(土)19:58:59 No.6215[返信]

>つか、河川への生ゴミの不法投棄には誰も突っ込まないのかw
それ言ってたら公園への実装石の不法廃棄とか枚挙に暇がない

Re: スク1477 ヤンデジ☆ママの反省ノートより 「」 08/05/18(日)14:43:41 No.6216[返信]

>つか、河川への生ゴミの不法投棄には誰も突っ込まないのかw
川原に住む実装にとっては、宝船だろうな。

Re: スク1477 ヤンデジ☆ママの反省ノートより 「」 08/05/18(日)19:57:34 No.6217[返信]

>川原に住む実装にとっては、宝船だろうな。

まさに汚食事タイムか。
馬鹿な個体が河の中に取りに行こうとして溺れたりしてそうだな。

Re: スク1477 ヤンデジ☆ママの反省ノートより 「」 08/05/18(日)23:44:35 No.6218[返信]

>生ゴミの不法投棄
水質汚濁が懸念されますな

戻る