戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 実装屋 06/07/11(火)21:06:48 No.606[返信]

 夕方買い物から帰ってくるとあいつが倒れてた。
「殺すな」と書いておいたがやっぱりだめだったか。
 掃除当番のおばさんがこっち見てるよ。
山田さんは・・・居ないみたいだな。
しょうがない。これも何かの縁。最後ぐらい面倒見てやるよ。額の文字も「幸」にしておいてやるよ。

・・・?・・・今動いた・・・?。

Re: 無題 「」「」 06/07/11(火)21:25:38 No.607[返信]

最期の一足掻きかは判らんが
凄い生命力だ、頑張れ落書き実装

Re: 無題 「」 06/07/11(火)21:40:02 No.608[返信]

自分で飼うとなると禿裸は気持ち悪いな。
よし、頭頂部に髪の代わりの松葉でも埋め込んでみるか。
ブスッ。テギャ!
お、なんか波平さんというかQ太郎みたいだ・・・飽きたな。

Re: 無題 エシ 06/07/11(火)21:49:07 No.609[返信]

うわあああああああーーーーーー!!!!!!
し・・・し・・・死んでるッ!!!

Re: 無題 「」 06/07/11(火)22:01:00 No.610[返信]

つ実装用栄養剤
「助けてあげなさい(むしろどこか酷薄そうに)」
まだまだこの実装石に安らぎは訪れない。

Re: 無題 「」 06/07/11(火)22:40:25 No.612[返信]

まぁ、動いたってことは、実質“殺されてない”というわけで。

Re: 無題 「」 06/07/11(火)23:36:11 No.618[返信]

もしこんな醜いナマモノが目の前にいたら即焼却だな
存在するだけで全世界の公害だ

Re: 無題 「」 06/07/12(水)00:45:33 No.622[返信]

とりあえず、ゴミ袋に入れてゴミ捨て場へ置いておけばいいんじゃね?

Re: 無題 」「 06/07/12(水)07:04:11 No.636[返信]

>もしこんな醜いナマモノが目の前にいたら即焼却だな
生物ナメてるだろ。
地球上には実装石なんか問題にならないほどおぞましい外見の生物がいくらでもいる。

Re: 無題 「」 06/07/12(水)11:28:48 No.641[返信]

>地球上には実装石なんか問題にならないほどおぞましい外見の生物がいくらでもいる

その通りだが、そんな生物が街にいないじゃん。ほとんどがジャングルか深海じゃない?
まちなかに現れたから
「もしこんな醜いナマモノが目の前にいたら即焼却だな」
って言ったんじゃないかな。

Re: 無題 「」 06/07/12(水)12:21:37 No.644[返信]

ウシガエルとか新宿にもいるからなぁ
蛙と実装だったら実装を取るわ。俺。

Re: 無題 「」 06/07/12(水)14:04:33 No.646[返信]

私は逆ですね。
ウシガエルは精々ゲコゲコ五月蝿い、気持ち悪い程度だけど、それに加えて実装は実害があるし。

Re: 無題 「」 06/07/12(水)17:33:18 No.648[返信]

オマケに臭くて性格、素行、思考全てが最悪だしな。

Re: 無題 「」 06/07/12(水)18:39:11 No.650[返信]

>蛙と実装だったら実装を取るわ。俺。
禿同。
自分はゴキブリと実装だったら実装。
自分の中では実装=糞蟲設定ではないから洗って根性叩き直せば表面上だけでも
言うこと聞かせられる分いい。
つーか、成体じゃ躾るのも大変だからバカだった時点で蛆か仔実装を生ませて親は殺す。

Re: 無題 「」 06/07/12(水)20:12:59 No.656[返信]

そう?実装石の何が怖いって「愛護派」が存在する事なんだよね。
その理由が、容姿、フェロモン、自称良識派のポーズ、その他諸々いろんなスクで出てきたけどそういったものも含めるとぞっとしない?
ゴキブリに愛護語っても「精神鑑定」って話だけど愛護団体を擁することができるって侮れないし。
前何も考えずに実装石リアルでいなくて残念とか思ってたけど、今はそのときの自分がすげー馬鹿だったと理解できる。

Re: 無題 「」 06/07/12(水)21:32:15 No.659[返信]

>蛙と実装だったら実装を取るわ。俺。
蛙だった実装もいるかも知れんぞ?胎教の歌でわかる。

Re: 無題 「」 06/07/12(水)21:41:35 No.660[返信]

こいつ程不幸な奴なら少しニンゲンが手を差し伸べると効果絶大そうだな。
「おい、こいつを一口飲めばどんな怪我も全快するぞ」
とかいいながらオロナミンC飲ませただけで大復活しそう。
復活後は・・・ねぇ

Re: 無題 「」 06/07/12(水)23:55:00 No.663[返信]

>実装石の何が怖いって「愛護派」が存在する事なんだよね。
本気でリアルに存在したら、それだけではすまないと思うが。
知性があるのなら知的生命体として権利を与えようとか言い出す人権屋が発生する。
不法侵入されても殺さずに追い出さないといけないとか。無茶な話が通されそう。

とりあえずひき肉にされてないとはこの町は愛護派ばかりですね。

Re: 無題 「」 06/07/13(木)00:48:28 No.667[返信]

>知性があるのなら知的生命体として
昔、ビートたけしが捕鯨に反対する連中をおちょくって
「バイオテクノロジーで頭のいい牛を作って世界中にばらまけばいい」
って言ってたのに関心したことがあったな。

Re: 無題 「」 06/07/13(木)10:06:31 No.674[返信]

プロ市民に対して有効なのは実はプロ市民なんだよね。
実装石愛護派、左翼、動物愛護団体、実装産業関連団体VS児童擁護団体、人権団体、経済団体、右翼。
なんかこんな図式ができていそう。

戻る