戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 08/03/07(金)23:48:54 No.6007[返信]

下手糞蟲から来たデス。アイスが、当たったから交換して欲しいデス。

Re: 無題 「」 08/03/08(土)19:47:27 No.6013[返信]

へぇ〜 当たったの? スゴイね〜
じゃあハイ!バールね♪

Re: 無題 「」 08/03/08(土)20:58:23 No.6015[返信]

おっ・・おい!
何勝手に俺のアイス食ってるんだよ!?

無理 「」 08/03/08(土)22:22:45 No.6016[返信]

コンペイトウ上げるから下手糞にかえろーね、俺だけだけどスレするから。

Re: 無題 「」 08/03/09(日)02:08:20 No.6024[返信]

「でもオマエはハズレ」
グチャ「デベェァ!!」

Re: 無題 「」 08/03/09(日)17:46:25 No.6025[返信]

人間の常識からはかけ離れた思考してるくせに
こういう知識だけは熟知してるところが腹が立つぜ。

Re: 無題 「」 08/03/10(月)16:50:01 No.6029[返信]

>こういう知識だけは熟知してるところが腹が立つぜ。
DQNの権利(だけ)主張みたいなモノでな

というか、DQNの行動が実装石の奇行の元ネタによく使われていると言うべきか?

戻る