戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 エシ 06/07/11(火)16:46:33(編集) No.595[返信]

実装石がわたしてきた紙には電話番号が書かれていた。実装石が電話をするシグサをしている「デーースデデーース!」どうやら電話をしろと言ってるようだ。『前の飼い主かなんかか?』オレは試しにケータイでその番号を入れ、電話した。プルルルプルルル・・・実装石がドキドキした様子でこっちを見てる「デッスデッス♪」
ガチャ「ハイ高野です、どちらさまですか?」男の声がした。「デーースデデーース!!!」興奮してオレから電話を奪おうとしている「コラ!ちょっと待て!」ちゃっと叱ったがまだ奪おうとしている。「あ!キミが実装石を拾ったのかい?」「あ・・・ハイ」オレはなんとなくそう返事した。「実装石元気か〜〜い?」男は実装石に話しかけた。「デスゥ〜〜〜♪」そういって実装石は喜んで答えた。「あ!ゴメンゴメン、え〜と君の名前は?」「あ・・・白井カズです」オレは名前をいった。「カズくんね・・・君はその生物、実装石について何かしっているかい?」『ずいぶん唐突だな・・・』「・・・知ってますよ。ネットで見たりします」「そうか・・・本題に入るけど君は・・・愛護派か虐待派かどっち?」男が真剣な声で聞いてきた。 

Re: 無題 「」 06/07/11(火)16:54:44 No.598[返信]

絵が見れないんだが
俺のPCが悪いのか?

Re: 無題 エシ 06/07/11(火)17:02:39 No.599[返信]

すいません;;;;絵描いてたんですけど「続きを描く」ってしたら消えてしまって;;;本当にすいません。次は失敗しないように気をつけます。

Re: 無題 「」 06/07/11(火)17:09:53 No.601[返信]

>次は失敗しないように気をつけます
期待して待ってます〜

Re: 無題 「」 06/07/11(火)19:43:13 No.603[返信]

ドンマイ、次があるさ

戻る