戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


ぷりん責め 08/02/24(日)23:04:13 No.5941[返信]

電子レンジでアツアツに温めたプリンを上から落とす。
容器のピンを折るまでゆっくりとコレが襲い掛かる事を理解させるように頭上で玩ぶ。

本来ならゴチソウのアマアマのウマウマが、熱くて食べる事もままならない熱い凶器と化して自分に次々と襲い掛かる事に理解ができず泣き叫ぶ。

Re: ぷりん責め 「」 08/02/24(日)23:32:52 No.5942[返信]

これはかなり熱いよ。熱い、あんかけをかけるのも良いかもしれないね!!

Re: ぷりん責め 「」 08/02/25(月)00:55:17 No.5947[返信]

プリンが超勿体無ねぇ・・

Re: ぷりん責め 「」 08/02/25(月)00:58:02 No.5948[返信]

これプリンどろどろに溶けね?

Re: ぷりん責め 「」 08/02/26(火)01:10:28 No.5954[返信]

このタイプのプリンを、蓋の付いたまま子実装の前に差し出したら、蓋を開けられない歯痒さで怒り狂うんだろうなw

Re: ぷりん責め 「」 08/02/26(火)01:24:45 No.5955[返信]

>これプリンどろどろに溶けね?
確か液体状になる…だっけ?

Re: ぷりん責め 「」 08/02/26(火)02:56:01 No.5956[返信]

お前等って本当優しいよな。
俺だったら、プリンが膨張で爆発する寸前まで湯煎。
その後園芸用梯子の上からバケツの底に居る仔蟲に向かってそっとパスして上げるぜ。

Re: ぷりん責め 「」 08/02/26(火)19:17:02 No.5957[返信]

>このタイプのプリンを、蓋の付いたまま子実装の前に差し出したら、蓋を開けられない歯痒さで怒り狂うんだろうなw
いいねえ、それ
今度スクのネタにしてみたい
プリンでなくて、真空パックにした漬物とかを渡して
「甘いよ、超甘いよ、まじパキンするほど甘いよ」
って言って聞かせて開けるまでをじっくり観察した上、塩辛い漬物を一気に食いきって甘くない事に怒り出す姿を嘲笑い、塩気で喉が渇いたと怒る実装に海水並みの塩気の水を与えてみたい

いつ死ぬかな

Re: ぷりん責め 「」 08/02/26(火)23:15:59 No.5959[返信]

>プリンでなくて、真空パックにした漬物とか
卵豆腐とかも外見は似てるよな。
元飼いの野良が賞味期限切れのパックを見つけ、ほくほく顔でハウスにお持ち帰り… なんて話もありそう。

Re: ぷりん責め 「」 08/02/27(水)00:18:08 No.5960[返信]

> 俺だったら、プリンが膨張で爆発する寸前まで湯煎。
きっとここの住人のことだから清潔な容器の中で静かに
熱を加え(または冷却)して振動を与えると一気に沸騰
(または過冷却)状態になるように細工するに違いない。

戻る