戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 06/07/11(火)14:59:31 No.593[返信]

(お医者さんなんていやデス!ワタシはどこも悪くないデス!
悪いのはお前の頭デス!コンペイトウをよこすデス!
デギャアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!)

外で鳴かれるとマジうるせえ
飼い主も一向に静かにさせる気配ないし
糞蟲共々地獄へ落ちろ

Re: 無題 「」 06/07/11(火)16:18:35 No.594[返信]

愛護派は途方にくれていた。
デギャアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!)
叫びを止めぬ子実装に業を煮やし周りの家からぞくぞくと怒りと嫌悪感を露にした住人が出てきたのだ。
事ここに至って愛護派も状況に気が付いたのだ。
「子供の・・・子供のすることですのでどうか・・」
なんとか宥めようとする愛護派。
「ほう・・・この街の子供達は実装石と同等と言いたいのかね?」
まずいことを言った、実装石により子供が犠牲になる事件が起きている昨今NGワードもいいところだ。
顔面に凶相を浮かべ、少しづつ包囲を狭める住民達。
その恐怖に青ざめ彼が自分の飼い子実装の首をへし折ったのはまもなくの事だった。

Re: 無題 「」 06/07/11(火)16:37:30 No.596[返信]

よく考え付くな

Re: 無題 「」 06/07/11(火)16:43:02(編集) No.597[返信]

>糞蟲共々地獄へ落ちろ

そんなことを考えていると、俺の肩を突然誰かに叩かれた。その方向へ振り返ると、40代くらいのの男性が俺の肩に手を乗せていた。男は俺に向かってにっこりと笑うと糞蟲の方へ向かっていった。「デジャアアアアア!!!」相変わらず泣き叫ぶ糞蟲の真前に男は立つと有無をいわさず、ゆっくりと前髪を掴み上げた。「デェェェェェ!!! 何デスかオマエ!?“けがわらしい”手で触るなデス!!」・・・それをいうなら“けがらわしい”だろ?男はにっこり笑ったまま、ぐいっと糞蟲を顔に近付けた。「いう事聞かない悪い子には・・・」と言いかけると男は壁に向かって思いっきり放り投げる。「デビェェッ!!」そして糞蟲は背中全体を壁に打ちつけ鈍い音を立てて地面に落ちた。「デ・・・デェェェエぇ・・・」糞蟲は背中から血をにじませながらも、まだ蠢いている。「・・・荒療治が一番キく。」弱弱しい実装を方から飼い主と俺の方を向いて何食わぬ顔でそういうとそのまま歩き出した。当の飼い主はと言うと、状況がわからないときの実装石のような顔でぽかんと立ち尽くしている。いい気味だ。男は通り過ぎざまに俺の肩をまた叩いた。「すっきりしたか?」男のその呟きを聞き俺は背中を向けている男にむかって親指を突きたてた。(GJ!)そう思いながら・・・そのあとあの糞蟲は飼い主が放心中に野良に拉致られたとか。

Re: 無題 「」 06/07/11(火)17:03:22 No.600[返信]

こいつらが病気になるとこ見た事無いな
行くとしたら人間に対しての実装病の予防か?

Re: 無題 「」 06/07/11(火)17:32:19 No.602[返信]

>こいつらが病気になるとこ見た事無いな

実装の病気か!ナイスアイデア!今度スクで描いてみようと思うんだけど、
使ってイイ!?

Re: 無題 「」 06/07/11(火)20:18:49 No.604[返信]

>>No.594
普通っぽい人が実装を虐待するスクはあるけど
普通っぽい人が実装を愛護するスクってあまり見かけないね。
新鮮でGJ!
普通の人が実装を飼ってたらこうなるんだろうなあ

Re: 無題 「」 06/07/11(火)20:34:48 No.605[返信]

泣き叫べばどうにかなると思ってる奴はむかつくよね

Re: 無題 「」 06/07/11(火)22:03:02 No.611[返信]

人間の幼児なら「あらあらまあまあ」って奴だけど実装石に真似されると腹立つな。
糞蟲如きと未来を担う子供達を一緒にされるとは

Re: 無題 「」 06/07/11(火)22:43:19 No.613[返信]

>泣き叫べばどうにかなると思ってる奴はむかつくよね

むしろ泣き叫べばどうにかなるとか、ゆるい考えをしている実装がむかつく。
3溌殴って投げ飛ばしたい。

Re: 無題 「」 06/07/11(火)23:11:51 No.615[返信]

>3溌殴って投げ飛ばしたい
その前に叫べなくなるように歯を全部抜くのを忘れんなよw

Re: 無題 「」 06/07/11(火)23:32:02 No.617[返信]

ゴミ生物の分際で医者行くとか何ねぼけてんだ糞蟲
くだらねえ悪あがきしないでとっとと死んでろよゴミ

Re: 無題 「」 06/07/12(水)00:13:55 No.619[返信]

>泣き叫べばどうにかなると思ってる奴はむかつくよね
実装石に何処まで期待してるかわからないけど
嫌な事があったら泣く事しか出来ないと考えれば
結構可愛く見えてくるもんだな

Re: 無題 「」 06/07/12(水)00:52:52 No.624[返信]

>嫌な事があったら泣く事しか出来ないと考えれば
>結構可愛く見えてくるもんだな
他の生き物ならともかく
こいつらじゃ単に五月蝿いだけじゃない

Re: 無題 「」 06/07/12(水)01:13:23 No.625[返信]

黙って死んでればいいのに
こいつらマジで生まれてこなければ良かったんだよ
存在するだけでウザイ

Re: 無題 「」 06/07/12(水)01:33:36 No.627[返信]

>泣き叫べばどうにかなると思ってる奴はむかつくよね
>人間の幼児なら「あらあらまあまあ」って奴だけど実装石に真似されると腹立つな。
>糞蟲如きと未来を担う子供達を一緒にされるとは
>むしろ泣き叫べばどうにかなるとか、ゆるい考えをしている実装がむかつく
>その前に叫べなくなるように歯を全部抜くのを忘れんなよ
>ゴミ生物の分際で医者行くとか何ねぼけてんだ糞蟲>くだらねえ悪あがきしないでとっとと死んでろよゴミ
>他の生き物ならともかくこいつらじゃ単に五月蝿いだけじゃない>黙って死んでればいいのに
>こいつらマジで生まれてこなければ良かったんだよ>存在するだけでウザイ
みんなが俺の思ってることを全部言ってくれてる・・・!!なんかすげースッキリするわ!ホント実装石は地球上で生き吸うことだけで許し難い罪を犯してるよな。

OB1152597571671.pngのみなさんへ 「」 06/07/12(水)01:51:39 No.632[返信]

・・・悪いな。使わせてもらうわ

Re: 無題 「」 06/07/12(水)02:09:44 No.634[返信]

>地球上で生き吸うことだけで許し難い罪を犯してるよな。
地球が喋れるなら、おそらく「それは人間の方だ」と言うだろうな。

Re: 無題 「」 06/07/12(水)02:37:02 No.635[返信]

>地球が喋れるなら、おそらく「それは人間の方だ」と言うだろうな。
ハハハ、違いない。
全くもって人間も実装石に劣らぬ糞生物だからな。

Re: 無題 「」 06/07/12(水)09:41:34 No.637[返信]

だからこそ実装石の存在する世界では実装石に救いは無い。
只でさえ人類は地球に負担かけてんのに更に負担になる生物を容認できない。
善悪ではなく単純な生存競争として実装石を排斥することができるのだから。

Re: 無題 「」 06/07/12(水)11:16:09 No.638[返信]

>今度スクで描いてみようと思うんだけど
軽い病気(風邪や虫歯)で書いてほしいです。今までの病気題材のスクはヘビーな病気ばかりだったから、病気=死のイメージありすぎ

Re: 無題 「」 06/07/12(水)11:21:48 No.639[返信]

>軽い病気(風邪や虫歯)で書いてほしいです
了解です。自分もあんま大したスク書きじゃないんで、期待しないで待っててクダサイ。。
仕事上投下はしばらく先になるかも知れないけど・・

Re: 無題 「」 06/07/12(水)11:26:07 No.640[返信]

>だからこそ実装石の存在する世界では実装石に救いは無い

良く言った!!(偉そうにスマン)
しかも、この世界の大部分を占める「糞蟲設定」ではその「人間」の醜い部分を全て濃縮した
不快生物だからねェ・・・ ウィキペディアより

Re: 無題 「」 06/07/12(水)12:03:42 No.642[返信]

No.638の書き込みをした者ですが少しお詫び
>No.639
スク主ではありませんので、軽く流していただいても結構です
あと全体的なことですが、どんな病気でも「軽い」等と書き込みをしたことをお詫び申し上げます。

Re: 無題 「」 06/07/12(水)12:13:57 No.643[返信]

>No.642

いえいえ、こちらこそ良いアイデアもらえてラッキーだったので・・。

Re: 無題 「」 06/07/12(水)13:06:14 No.645[返信]

病気ネタなら人間の病気がうつると全く別の症状になるってのはどうだろう?
ニンゲンの風邪がうつるとケツが脹れて光りだすとか片方の手だけ伸びるんで
反対側を引っ張ると延びてた方が縮むとか。
前髪が伸びだして止まらないなんてのもいいかも。

Re: 無題 「」 06/07/12(水)22:17:52 No.661[返信]

>No.645

人間に感染モノかぁ。。そういうのもアリかも!実装病ってのもあったし。

Re: 無題 「」 06/07/13(木)10:10:09 No.675[返信]

実装病の存在するスクだと愛護派も不利だろうね。
ただ死ぬんじゃなくて実装石になるってのはとんでもない恐怖だろうし・・・・・・あ!だから虐待派が生まれたのか!

Re: 無題 「」 06/07/13(木)15:05:37 No.677[返信]

実装病が有ったころは実装石が最強クリーチャー扱いだったかな
もうヤバ過ぎて愛護、虐待関係なしに人類オワタ\(^o^)/な感じだった

Re: 無題 「」 06/07/13(木)19:09:57 No.680[返信]

実装石保管庫にログがあったね。
ふたばらから分離しちゃったけどw

Re: 無題 「」 06/07/15(土)01:22:47 No.707[返信]

実装に病気だと、過去のスクに、水虫、インキン、花粉症、エボラ出血熱ネタがあったな。

戻る