戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


実装不定期日記 「」 08/02/06(水)23:37:22 No.5748[返信]

2月×日 晴れ
家の裏で身重の実装石と出会った。

Re: 実装不定期日記 「」 08/02/07(木)00:04:30 No.5749[返信]

蹴ろうぜ。

Re: 実装不定期日記 「」 08/02/07(木)00:29:46 No.5750[返信]

右目に濃縮ハバネロソースを点眼して
強制妊娠解除の刑が良いかなー

Re: 実装不定期日記 「」 08/02/07(木)01:10:01 No.5751[返信]

狩るか狩らぬかは実装の態度次第

Re: 実装不定期日記 「」 08/02/07(木)21:07:16 No.5759[返信]

>家の裏で
身重の身体で動ける範囲内に、自分の家が含まれてるという事か・・・
ここで見逃せば近所で野良実装が繁殖、下手すると家族で我が家を襲撃&侵入。

・・・となれば・・・なぁ?

Re: 実装不定期日記 「」 08/02/07(木)22:02:03 No.5763[返信]

2月×日 晴れ
「デェェェズゥゥゥゥ」(ゴメンナサイデスゥ!ゴメンナサイデスゥ!)

声をかけただけで謝りだす実装。
さて、どうしたら良いものか。

Re: 実装不定期日記 「」 08/02/07(木)22:54:16 No.5764[返信]

強制出産させて遊んでみようゼ!

Re: 実装不定期日記 「」 08/02/07(木)23:03:19 No.5766[返信]

体が重そうだから目の色元に戻して
出産取り消してやろうか。

Re: 実装不定期日記 「」 08/02/07(木)23:08:45 No.5767[返信]

だから蹴ろうぜ。
なんか謝ってるし。

Re: 実装不定期日記 「」 08/02/07(木)23:43:59 No.5769[返信]

それじゃオレは、総排泄孔焼き潰すのに一票。
腹の中の仔はそのままで。

Re: 実装不定期日記 「」 08/02/08(金)00:33:20 No.5771[返信]

弱気な性格な実装ちゃんが明るく元気な性格になるようアフロヘアーに

Re: 実装不定期日記 「」 08/02/08(金)07:22:12 No.5775[返信]

四肢引っこ抜いて公園に投げ捨てるでイナフ
子持ち実装なんて野良達垂涎の御馳走だろうw

Re: 実装不定期(定期?)日記 「」 08/02/08(金)21:21:52 No.5779[返信]

2月×日 曇ってきた
面白そうな実験を思いついたので、
「蹴れ」と、いう天の啓示を無視して捕獲。

「デプププププ・・・。
 デジャデジャデジャ!!」
(デププ・・・ドレイ志願のニンゲンだったなんて、
 謝って損したデス。
 コラ!ドレイニンゲン!
 高貴なワタシを驚かせた罰デス!
 早くステーキとコンペイトウを用意するデス!
 お腹の仔を飢えさせるつもりデスか!)

Re: 実装不定期日記 「」 08/02/08(金)21:44:52 No.5780[返信]

>高貴なワタシを驚かせた罰デス
くぅ・・・マジ蹴りてぇ・・・

Re: 実装不定期日記 「」 08/02/08(金)21:53:40 No.5782[返信]

>天の啓示を無視して
汚物が視界に入ったのに潰さないとは凄まじい忍耐力だ!
耐え忍ぶに十二分な価値有る実験結果を期待してマス!!

Re: 実装不定期日記 「」 08/02/08(金)22:13:18 No.5783[返信]

よし、じゃあ日毎に水槽を狭くしていこうぜ。
いずれ壁に押し潰される。

Re: 実装不定期日記 「」 08/02/08(金)22:15:03 No.5784[返信]

2月×日 雪よ降れ
実験といってもそう大したことは無い。
妊娠中の実装石の両目を赤くすると強制出産、
片方を赤くすると強制妊娠解除になる。
有名な話だ。
だが、それ以外の色を塗るとどうなるのだろうか?
思いついた以上、やらないわけにはいかない。

「デジャー!」
(遅いデス!何ぐずぐずしているデス!
 このクソドレイニンゲン!)

Re: 実装不定期日記 「」 08/02/08(金)22:54:10 No.5787[返信]

赤からも緑からもできるだけ遠い色がいいな。
青とかどうなるだろう?
蒼い義眼を入れると妊娠しなくなるというスクもあったが

Re: 実装不定期日記 「」 08/02/08(金)23:59:29 No.5788[返信]

青を塗ると蒼の仔が産まれるとか・・・はさすがにないか

Re: 実装不定期日記 「」 08/02/09(土)00:05:21 No.5789[返信]

両目を抉り出して、代わりに色つきビーダマを入れてやったらどうなるんだろう?

Re: 実装不定期日記 「」 08/02/09(土)05:09:47 No.5793[返信]

確か白く塗ると死ぬんだったな
茶色く塗ると自分の分身を生み出して死亡だったか?
逆に塗るとボクゥと鳴いて大量の実蒼石召喚

ビー玉はそれを実際の眼球と認識する奴もいる
視力は回復しないけど

Re: 実装不定期日記 「」 08/02/09(土)11:19:35 No.5795[返信]

>No.5793
左右逆で「ボクゥ」と鳴くのは知っていましたけど、
白と茶色は始めて知りました。
ありがとうございます。

なるべく突拍子も無い色にしようと思っているので、
応援、よろしくお願いします。

Re: 実装不定期日記 「」 08/02/09(土)21:45:15 No.5810[返信]

この糞蟲実験終わって生きていたら
禿裸にして公園にリリースしようぜ。

Re: 実装不定期日記 「」 08/02/11(月)14:09:29 No.5830[返信]

茶色設定もあったんだ。
手提げ袋を使い、人間を恐れている賢い個体かと思ったが、
糞蟲だったとは。実験体に餌を用意とは優しいな。

Re: 実装不定期日記 「」 08/02/17(日)11:34:57 No.5875[返信]

両目白く塗ってさっさと処分しちまおうゼ!!

Re: 実装不定期日記 「」 08/02/18(月)21:39:19 No.5892[返信]

白色に少しだけ赤と緑を混ぜた
限りなく白に近いオッドアイ色を作って
目に塗ったら瀕死の状態になるのかなw

非常に有益な snurparbattit 11/09/14(水)05:17:20 No.7657[返信]

良いスタート

戻る