戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 08/02/03(日)20:02:07 No.5682[返信]

コメントを貰ったことが嬉しかったので続きを書きました。

今は下手ですけど、上手くなれるよう精進していきます。

Re: 無題 「」 08/02/03(日)20:06:53 No.5683[返信]

まちがえて新規投稿にしてしまいました。
すみません。
初投稿の続きと思ってください。

Re: 無題 「」 08/02/03(日)20:18:04 No.5684[返信]

GJです、ただこれ?食べたくないなーw

Re: 無題 「」 08/02/03(日)21:11:51 No.5686[返信]

いやきっと、この場所は中国なんだよ。
虚弱な我々は毒に弱いけど、彼らは慣れてるからw

Re: 無題 「」 08/02/03(日)21:25:35 No.5688[返信]

いや、食実装親子であろう。毒もち野良と野菜を煮込むなんて野菜に失礼であろうから。

Re: 無題 「」 08/02/03(日)21:33:17 No.5689[返信]

仔実装の表情に独特の味があってイイ
がんばってくれ

Re: 無題 「」 08/02/03(日)21:38:42 No.5690[返信]

コミカルで阿鼻叫喚な雰囲気がGJ!
これからも頑張って

>いや、食実装親子であろう。毒もち野良と野菜を煮込むなんて野菜に失礼であろうから。
ネギが害蟲に食害されてる。
サイズ的に成体だと鍋に入りそうに無いから託児仔と強制出産で生ませた親指なのかもしれませんね。
で、食べるのが親蟲はデフォw

Re: 無題 「」 08/02/03(日)22:39:47 No.5692[返信]

「さぁ出来たわ!エメラルドちゃ〜ん」
「今日は寒いから温かいお鍋にしたわよー!!」

「デッス〜ン♪」

Re: 無題 「」 08/02/04(月)01:19:51 No.5698[返信]

>No.5692
ラッキーな日(託児)なので、飼い実装(上げか本気かは知らん)に特別な料理?

Re: 無題 「」 08/02/04(月)20:23:57 No.5702[返信]

>いやきっと、この場所は中国なんだよ

ああ、真っ赤っ赤なのはキムチ鍋なのか。
これは身体の内から暖まるよなぁ〜♪

戻る