戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク1336 ある冬の日に から 虐侍 08/01/08(火)21:41:06(編集) No.5527[返信]

スク1336 「実装石の日常 ある冬の日に」 から雪を眺める仔実装姉妹

Re: スク1336 ある冬の日に から 「」 08/01/08(火)20:47:20 No.5529[返信]

パンツ汚れてるから糞蟲だな。

Re: スク1336 ある冬の日に から 虐侍 08/01/08(火)21:36:03 No.5530[返信]

続き

Re: スク1336 ある冬の日に から 「」 08/01/08(火)22:24:03 No.5531[返信]

>パンツ汚れてるから糞蟲だな。
雪がしんしんと降りしきる寒い日だ
只でさえ緩いケツの穴も余計に締りが悪くなるってもんさ

Re: スク1336 ある冬の日に から 「」 08/01/08(火)23:58:19 No.5532[返信]

さて、こんなはしゃぐ姿からどうやって苦悶に満ちた死に様へと行こうするのかワクテカ

Re: スク1336 ある冬の日に から 「」 08/01/09(水)00:05:35 No.5533[返信]

しかし、相手の仔実装石が多少大きいからって、二対一で負けるとか、
こいつらは本当に実装石として駄目駄目だったんだな

Re: スク1336 ある冬の日に から 「」 08/01/09(水)00:32:20 No.5534[返信]

相手の仔実装石も
凍死してんだろうな

Re: スク1336 ある冬の日に から 「」 08/01/09(水)02:26:34 No.5536[返信]

翌朝には仔実装ルイベの出来上がり。
このシャーベット状仔実装を喰った野良実装は腹を壊して苦しむ事に

Re: スク1336 ある冬の日に から 「」 08/01/09(水)06:58:58 No.5537[返信]

>このシャーベット状仔実装を喰った野良実装は腹を壊して苦しむ事に
死亡フラグですね

Re: スク1336 ある冬の日に から 「」 08/01/09(水)09:13:18 No.5538[返信]

>パンツ汚れてるから糞蟲だな。
単純に考えて、1枚のパンツをはき続けたら人間だって汚れたパンツになる
実装石の体のつくりって基本的に女性型だからなおさらじゃないかな

Re: スク1336 ある冬の日に から 「」 08/01/09(水)21:55:56 No.5543[返信]

>相手の仔実装石も凍死してんだろうな
ともに親無しの身、協力しあうとか寄り添って暖をとるとかしてたら
少しの間は生き延びることもできたろうに・・・ 少しだけだけど。

Re: スク1336 ある冬の日に から 「」 08/01/10(木)03:45:12 No.5546[返信]

これは害蟲を踏み潰したい衝動を
グッと堪える価値が有りそうだなw

戻る