戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


飼い実装への試練。 「」 08/01/07(月)00:43:44 No.5510[返信]

負けないデスッ!!

Re: 飼い実装への試練。 「」 08/01/07(月)01:14:56 No.5512[返信]

ニンゲンサンに向かって
何てクチをきいてやがる!

ボコッ!「デベェァ」

Re: 飼い実装への試練。 「」 08/01/07(月)02:31:40 No.5513[返信]

虐殺あるのみ。

Re: 飼い実装への試練。 「」 08/01/07(月)02:37:03 No.5514[返信]

うん、俺が虐殺の神・ミーディアムだ。

Re: 飼い実装への試練。 「」 08/05/21(水)19:37:40 No.6231[返信]

おいおい、オマエは何の英霊なんだよ?

ってか、英なんて称号も霊なんて高尚な身分も
分不相応だから、今すぐ潰れてシンジまえ

Re: 飼い実装への試練。 「」 08/05/22(木)22:33:15 No.6232[返信]

>ってか、英なんて称号も霊なんて高尚な身分も
>分不相応だから、今すぐ潰れてシンジまえ
どう見ても魑魅魍魎の類だよな

Re: 飼い実装への試練。 「」 08/05/24(土)14:05:33 No.6233[返信]

不本意極まりなく情けなくて涙が出てきそうだが
どうやらオマエのマスターになってしまった様だ

とりあえず令呪を使わせてもらうよ
・禿裸になれ
・自分で体内から偽石を引っ張り出せ
・その偽石を割って死ね

さて…今度こそ蒼い仔や紅の仔を引き当てるか

Re: 飼い実装への試練。 「」 08/05/26(月)00:06:28 No.6234[返信]

そこいらの狗にでも喰われてしまえ

Re: 飼い実装への試練。 「」 08/06/03(火)21:53:13 No.6235[返信]

>>No.6232
・虐待or虐殺派に媚びてこい
の命令ひとつで十分じゃない?
生きて禿裸リリースされてもあと二回チャンスが残るし。

戻る