戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


エアガン責め 07/12/27(木)07:39:05(編集) No.5406[返信]

弾を当てないように部屋の角まで追い詰め、
靴の先で角に粘土を角に詰めるように押し付けた後、
頭に狙いをつけエアガンの空撃ちを何度も何度も繰り返す。

Re: エアガン責め 「」 07/12/27(木)08:46:18 No.5407[返信]

なんか空撃ちでもガスの放出衝撃波で害蟲の
内臓がグズグズになって簡単に死にそうw

リヴォルバタイプならロシアンならぬ
クソアンルーレットなんて遊び方も良いですな
当たれば実弾並みに爆ぜるので御勧めdeath!

Re: エアガン責め 「」 07/12/27(木)18:14:27 No.5408[返信]

さっそく実行します!!

Re: エアガン責め 「」 07/12/27(木)18:28:32 No.5409[返信]

なんだかんだ言って、エアガンってかなりお手軽で万能な虐待ツールだと思うんだ。

Re: エアガン責め 「」 07/12/27(木)19:06:15 No.5410[返信]

耳の穴にツッコんで何度も空撃ちすれば、脳みそシェイクで記憶リフレッシュ!!
※反対側の耳の穴を塞いでから行いましょう

・・・あ★ 目ん玉飛び出しちった・・・

Re: エアガン責め 「」 07/12/27(木)22:53:12 No.5412[返信]

ワザと害蟲の表皮を削り取る程度の射撃を加えながら
少し追いたて回し糞蟲が鉄壁の牙城と信じて疑わない
事前に設置したダンボールハウスに逃げ込むまで遊んだら

今度は至近距離からダンボハウスの壁抜き射撃を開始
安全地帯と思い込んでいた我が家に壁越しから飛来する
BB弾の雨嵐しに箱の中で実装石はてんてこ舞い♪

数十秒で致命傷を喰らい箱の中は静かになるので
また公園に出向いて阿呆蟲を拾いに行きましょう

Re: エアガン責め 「」 07/12/27(木)23:16:52 No.5413[返信]

>安全地帯と思い込んでいた我が家に
唯一の望みを叩き潰すのは良いよね

Re: エアガン責め 「」 07/12/28(金)04:08:35 No.5415[返信]

エアガンで思い出したけど、ガスガンのガスってかなり冷たいね。
充填したまま放置してたらマガジンがかなり冷えててちと驚いたことを思い出したよ。

Re: エアガン責め 「」 07/12/28(金)12:53:19 No.5416[返信]

ガスが冷たいんじゃなくて、気圧の変化で温度が下がったんだよ
実装石の総排泄口に栓をして糞とガスでパンパンになったところで急に栓を抜くと、
不思議生物の事だから凍るかもしれない

Re: エアガン責め 「」 07/12/28(金)13:47:19 No.5417[返信]

気化熱責めw

Re: エアガン責め 「」 07/12/28(金)21:35:04 No.5419[返信]

まさに、肝が冷える …というわけですなw

Re: エアガン責め 「」 07/12/29(土)09:50:34 No.5423[返信]

眼球にひたすら圧縮空気を当て続けるのもしみそうw

Re: エアガン責め 「」 07/12/30(日)11:28:20 No.5424[返信]

>肝が冷える
確か実装石は心臓に該当する部分が無いなんて設定が
有ったから、ここは肝ではなく(偽)石が冷えるって
表現の方が良いかも知れませんね♪

偽石を撃ち抜かない様に体中をBB弾で穴だらけにする
遊びとかも面白そう。石を撃ち砕いたら即ゲームオーバー
なのでマインスイーパーならぬシットスイーパーとか・・・

Re: エアガン責め 「」 08/01/14(月)01:51:11 No.5558[返信]

ホールドオープンした開口部に蛆ちゃんor親指を差し込んで頭だけ出して、
スライドストップ押し下げたいなぁ。
8ミリエアガンのマズルかチャンバーに蛆突っ込んで空撃ちも面白そうw

Re: エアガン責め 「」 08/01/14(月)12:31:09 No.5561[返信]

ウジちゃんなら、そのまま撃てそうだw

パン!「レピャー!」「テテェ!?」
ボスッ!!「レビャ!」「チョベェ!!」

戻る