戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


とある散歩の様子 「」 07/12/20(木)01:16:00 No.5364[返信]

拾い食いはするなって言ったよな?
言ったよなぁ?
ゴメンナサイは?
約束破ってゴメンナサイは?
だーかーらー聞こえない
謝る時はちゃんと声に出して謝る
ゲヘエゲヘエじゃなくてさ
ゴーメーンーナーサーイ
OK?

Re: とある散歩の様子 「」 07/12/20(木)01:38:33 No.5365[返信]

ゲヘエゲヘエを聞きたい・・・

Re: とある散歩の様子 「」 07/12/20(木)01:53:10 No.5366[返信]

そのまま公園の樹木の幹に手綱を縛って
喫茶店でコーヒーでも飲んで来ると吉

Re: とある散歩の様子 「」 07/12/20(木)06:57:22 No.5367[返信]

リードを振り回してそのままベシーン!と地面に叩き付けましょう
実装石というのは種族的に物凄くアホが多いので死ぬほどの恐怖を
味わわないと躾けや節度という物を身につけてくれません
しかもそうやって体に教え込まれても時々忘れたりしてデププ状態
になるので、なかなか油断が出来ません

Re: とある散歩の様子 「」 07/12/20(木)17:34:41 No.5368[返信]

出来の悪い石は首輪外して公園リリースで万事解決
その帰り道に実装ショップに寄って首輪のサイズが
合う利口な実装石を買って帰れば良いと思う

まぁワンコイン有れば少なくとも飼育でストレスを
感じない程度の知能を持ったタイプは買えるし
なにより折角の休日を阿呆の躾け如きで潰すなら
交換した方が得(躾けに特別な感情が有るなら別だが)

Re: とある散歩の様子 「」 07/12/21(金)00:55:46 No.5372[返信]

>出来の悪い石は首輪外して公園リリースで万事解決
首輪のままリリースってのも面白いぞ
首輪を狙われて襲われたり狩られたり解体されたり・・
あるいはうまく野良を騙して良い暮らしを手に入れたり

Re: とある散歩の様子 「」 07/12/22(土)00:14:47 No.5374[返信]

>躾けに特別な感情が有るなら別だが
実装を飼う以上は、そここそが楽しみなのでは。
育成ゲームと同じで、躾に失敗すればリセットすれば良し。
他の生き物ではリセットできないからこそ実装を飼う。

Re: とある散歩の様子 「」 07/12/22(土)10:57:12 No.5376[返信]

このままブンブン回したい。

Re: とある散歩の様子 「」 07/12/22(土)12:54:09 No.5377[返信]

なんだ、ただの躾か。
このままブンブンと振り回してこその虐待だぜ!!
ヒャッハー!!!

Re: とある散歩の様子 「」 07/12/23(日)17:24:49 No.5378[返信]

このまま宙に浮かせ汚物の下で枯葉集めて焚き火したいな〜
臭いや煙がキツイけど真っ黒なヤケクソが出来て楽しそう

戻る